Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方整理

おこんばんわ
もうすぐで例大祭6の当落がわかりますねー
俺も申し込みはしたので受かってて欲しいです。

例大祭に向けてそろそろ何かしら絵とか漫画を描く準備をしようと思うのだけれど、何からしていいのかわからない状態。
とりあえず、部屋を綺麗にしようと思う。

で、東方同人誌だけを集めて、棚にサークル別に区切り紙をつけて整理整頓しようと考えたんだけど、ダンボールから出したり、棚から床に置く作業だけでもう疲労困憊。

いやね、同人を整理しているとちょっとした間に本を読んでしまうんですよね。
いやぁ、”時をかける中国”シリーズまじ面白いなー
あと合同誌読むと掃除に集中できないねっ!


Image191.jpg

Image192.jpg

Image193.jpg

軽く数えてみただけで900冊以上だった。
これ、またサークル別に分けて棚に戻すのか…と考えた瞬間今日はもう諦めました。

明日から頑張る!(←ダメ人間的発想

さて、2月からは気合を入れなおして絵と漫画を描く勉強をしようと思う。
4コマのコマ割りとかすごく難しいし、ふきだしとかどうすんだろうね。

まぁなんとかなるかな

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


