Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



危急存亡

真恋姫†無双をやっていて、ブログもmixiも更新できません。

あけましておめでとう


いやいや、恋姫無双が面白くてねー
ついでにROもやってるし
冬コミの新刊(東方)を読まないといけないし
さらに言えば、うみねこも手に入れたのでプレイしないといけないし

やることがやまずみですよ


あぁそれにしてももうすぐで長期連休が終わるわけですが、ホント憂鬱ですねー

た…たすけて
 

コメント

クッ・・・恋姫面白いのか・・・

欲しいとなぁ~と思いつつも諸事情により休職中で、
そんなお金使えないので見送ったが・・・やっぱ買おうかな・・・

前回のノーマル恋姫はちょい消化不良だったしな~

と言いつつ、戦国姫が結構遊べた罠・・・まだ遣り尽くしてないけど・・・

最近は専ら信長の野望オンラインか戦国姫って感じです。

東方は地霊殿のルナクリアしてめっきりやる頻度が減ったー

こちらは時間はあれど少し考える事が山積みな今日この頃です。

こんにちはです。タンピン三色改め秋晴です。
相互アレンジができたんで暇なときにでもブログに来てください~。

>langさん
こんばんわ。
ちょっとノロウイルスにかかっていてブログの方見るの忘れてました。
真恋姫無双は個人的には全作より面白かったかなーと。
好きな武将(公孫賛)の絡みも多少あるし、満足。

戦国姫てあのアヴァンギャルドな作品ですね(笑
キャラ同士が違和感ありまくりで面白そうと思っていました。

地霊殿ルナとか人間技じゃ…ないような。
俺はノーマルすらクリアできんとです




>秋晴
改めましてこんばんわ。
おぉー、前にリクエストした曲が出来たんですが!
なんていうか、凄い!




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


