Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



とうとう、あと4日で例大祭3ですねっ!!!!すげぇ楽しみでしょうがないんですけどー?


やはり、例大祭3が近くなってきてるので、サークルのHPやブログが更新されてる所が多くなっておりましたね。
ここ2,3日カタログをみてて、サークルチェックや効率のより回り方とかを仕事中にずーーーーーと誰でも考えそうな行動パターンを考えましたw


・ぱたぁあん1
上海アリス幻樂団や黄昏フロンティアや雛札製作委員会やはちみつくまさん、などのすごく大きい所に最初に行く。
・ぱたぁあん2
あえて、超混雑しそうな所は避けつつ同人誌専門で狙う。


さぁーてどっちにしようかなー。やっぱ2だなw


そんで行きたいサークル一部↓


FLIPFLOPs(弾幕ちぇりーぶろっさむ!だけ持ってません(つд`))
さくsaku亭
徒歩二分(164ページもあんのっ!!!)
立入禁止の星空(概刊が欲しいです)
精神電波SOS(史上最強の少女が見てぇええ)
MARCY'S(アッチの方の同人もファンだったり)
みょふ~会
負け組クラブ(新刊落ち?ぇええええええ(つд`))
M+DILORE
Dr.VERMILION(よーむっよーむっ(≧▽≦*))
STUDIO S.D.T(何出すんだろか!気になる!)
こおりあめ
猫のぱらいそ
アンニュイ赤蛸
ACID CLUB EAST(こーりんTシャツが欲しいぃいい)
あぅ詰め
・・・・・・・etc


っっって書ききれねえええYO!!!


最低限これらのサークルの新刊&概刊はイベントで手に入れたいなぁ・・・・・ムリポ。orz
昨年の例大祭2はトップ付近にいたのでほぼ手に入りましたが今回はどうだろう・・・・
銀(ヤンキー)でも連れて行って人員確保でもシヨウカシラw
しかし、あの銀が素直に言うことを聴くとは思えないし。鼻で笑いそうだし危険人物だし・・・・・ここは強く言ってみよう・・・・


integura.jpg
(オーダーはオンリーワン「い01~33までの物を全て入手せよ」オーバー)
絶対無理w


uoruta-.jpg
(それを成功させるには見敵必殺だっ!)


integura1.jpg
(↑全部うそです)


と昔の僕ならこんなこと言ってそうでしたが、今回はやっぱのんびり行こうと思う。時間も延長してくれたしねっ!欲しいサークルの本とかは多分ほとんど委託されると思うから急ぐ必要はあんまないかも


でも上海アリス幻樂団のサントラ、はちくまの東方サッカー、雛札製作委員会のトレカは当日欲しいぃいいいっ!!

東方サッカーはキャプツバと同じっぽいので楽しみだぁ


トレカ系は昔、銀河お嬢様伝説ユナのトレカ?で4万近く使ってしまい、さすがに反省した。(が後悔はしていないw)そして、もう二度とトレカには手を出さないと決めたのに・・・・こんなの反則だよ~めちゃ欲しいじゃん

 


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


