Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


伊豆4のBGMは子守唄ですね。
こんばんわ。


さて、12月入ってからROばかりやっていてブログやmixiとかは疲れて果ててROM専門になってました。
いやROでですね、伊豆4で1時間くらい篭っていると、眠気を誘ってくるBGMがホント凶器でして、21時過ぎには眠気がMAXになって10時前には寝てしまうんですよ。


そんなことはどうでもよいとして、今回の冬コミはパスしようと思っています。
まず、車のボーナス払いと猫ちゃんの手術代で35万くらいかかちゃったし、コミケ行くと軽く10万↑使いたくなくても使ってしまうので年末以降お財布がピンチになっちゃうので止めました。





思っていた時期が僕にもありました。



ちょっとちょっと


「紅 美鈴」 立体マウスパッド


て何なんですか?

立体とおっぱいて何が違うんですか?

そもそもおっぱいなんですか?

絵師は美鈴の偉い人?だし、これは是非、デスクPC、ノートPC用に二つは欲しい。
心のやすらぎを貴方に…しかし親に見つかれば即アウトというギリギリの緊張感も味わえて二度お得!


人間どこで何がキッカケで変わるか解らないから面白い。


人間て面白!!(リューク)



あぁあともちろん東方雅華乱舞も買います。
ゲーマーズ特典に中国が入ってるのでそっちで買うかもしれませんが。
あとスリーブとバインダー。
スタッフコートは値段張るのでその場のテンションと実物見てからかな。


”美鈴の立体マウスパッド”が普通に同人ショップとかで委託してくれると助かるんだが…その辺は一体どうなんでしょうね。行くとしたら、速攻美鈴パットを買って、東方島へ行くというハードでヘビィな道のりになりそう。


そもそも、まだカタログすらかっていないわな。


まだ行くと確定はしていませんが、もし行く事になったらヨロシク。
多分、また一人で突貫ですがねw

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

やむっさんの美鈴なら買わざるを得ない
正月にゲマズ特攻するしかないじゃないか。たとえ使いまわし絵でも。

マウスパッド…だと!委託してほしいなぁ。

Re: タイトルなし

すみません。
業者のうざいコメが重なっててコメント気づきませんでした。

やむさんの美鈴なら買わざるをえないですよね。激しく同意ですよ!
マウスパッと委託されるのか心配です。本気で。

なんとかして出ないかなーと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


