Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


例大祭6に申し込みました。
締切当日まで申し込むか悩みに悩んでいましたが僕は元気です。
こんばんわ。

いやー、申し込んだは良いのですが未だに何をしていいのか、何からすればいいのかさっぱりわかりません。
申し込んだ後に何するか考えればいいじゃん!

と思っていたのでなんとかなるんじゃないかな…たぶん
でとりあえずサークルカット

サークルカット

前に描いた絵を切り取り、貼り付け、モードをグレースケールにしただけのカット。
締切日当日で焦ったのでサクッと10分で出来たw

やるきの無さがプンプン伝わるorz

美鈴と紅魔館をメインにしたいんだけど…どうすんだろ。



1P漫画か4コマ漫画とかにしようと考えてるけど、どーゆーふーにすればいいのかサッパリじゃ。
コマ枠とかどうすりゃいいんじゃろ。そこはググレばなんとかなるかな

問題は漫画なんて描いたこと無い事が問題。大問題じゃん!
まぁなんとかなるさ。


さて、まずは何から始めればいいのかを考えよう。(瞑想)


うーむ。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

どうも、タンピンです。
今、相互イラストならぬ相互アレンジなるものを作ってるんですが、何か作ってほしい曲があればそれを作ろうと思うんですが、何がいいでしょーか?

こんばんは。
最近自分のブログ見ていなかったのでコメントに気づくのが遅れました。ごめんっ!

相互アレンジですかっ
音楽はやはり紅魔郷のBGMが一番好きなので、その中からですと。

ルナダイアル
明治17年の上海アリス

が好きなのでリクしますね。

あとパルスィの道中曲も捨てがたい…むぅ


音楽作れる人てホント凄いと思います。

わかりました!!じゃあその3つから選びますね~(`▽´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


