Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


いやぁ、ここ一週間ほどずっとマブラブオルタのSS読んでてあっという間でした。
土曜日なんて寝て起きたら日曜の朝4時なんですよ!、そりゃー6時間以上もずっとSS読んでりゃ疲労が蓄積されるわね。

いやでも面白かった。
元々マブラブオルタが神ゲーなので、SSなんかにしたらどんだけ残念な作品になるんだ?と思っていましたがそれは杞憂でした。やっぱ感想数とPV数が多い作品は評価が高いだけあって面白いのが多いです。

ホント寝不足で仕事とか大変でした。


あぁ今日もきっとさマブラブ掲示板で迷うことになるんだろうなぁ…
東方SSも読まにゃならんし、大変じゃわ

例大祭6のサークルカットとかも描いてねぇのに…締め切り26日までじゃったけ?
うーん、はやすぎるぜぇ



あ、あと小説つながりで某方から管理人交流バトン回ってきたので久々にやろうと思うよ。
↓ このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。 

ルール 
1・回ってきたら、何度でも答えましょう 
2・送り返し可能です 
3・正直に書きましょう 
4・アンカー、フリーは禁止です

□あなたの名前は? 
 猫四季です

□送ってきた人の名前は? 
 むらさきゆうじさんです。殴り巫女の人と言っても通じると思うw

□その人はどんな人? 
 一度会った事がありますが、知的な方ぽくみえてやっぱり知的な方。理系と文系のハイブリットな感じです。特に文章というか小説が上手くて好き。殴り巫女がきっかけで東方SSを読むようになって東方というジャンルの幅がすごく広がったのでとても感謝してるー。

□その人のこと好き? 
 ふつくしい女性の方からのバトン送られてきたのなら即座に”大好きです!付き合ってください(性的 な意味で)”と言っていましたが、男性では言うのが恥かC…でも好きだよ!!!
 今度イベントで会える時はなんか名産物でも持ってきますねっ!

□じゃあ今憧れている人の名前は? 
 憧れといったらとりあえず、絵が描ける人とか漫画描ける人全員かなぁー。もっと言えば←にお気に 入りリンク貼ってある東方絵師さんたち。
 
□何でその人に憧れる? 
 勿論私も憧れる(byあきゅー)

□最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は? 
 ネット関連では話しはないかなー(メッセとか最近殆どつけないから)
 リアルとメールだと、からすまさんだけっすかね。
 そういえばメッセの登録人数が7人しかいませんw

□この人には適わない!って人いる? 
 東方に限らず同人商業で作品を作っている方々かな。 
 
□何で?  
 だって凄いじゃん。
 俺なんて漫画とか描けないし、文章も書けないし、ゲームだってどうやって作っているのかわからん し…もう、サークルで参加してちゃんと作品を作っている人かホント凄いと思うよ。俺も次こそはっ!
 

  □じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて! 
 可愛い→ 
 ツンデレ→
 天才→ 
 明るい→
 天然→  
 大雑把→ 俺

すんません。リアルで会った事ある人が殆どいないのでさすがに書けませんw
バトン強制なんてクソ喰らえなので取ってきたい人はご自由にどうぞー

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


