Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



生パン早苗

おはようございます。
久々にバトンやってたんですが、ちょっと書く事が出来たので先にこっちをやろう。

メッセとかで、ほんのちょっとした一言とかで険悪なムードとかケンカになったりすることってありませんか?
こういう時って自分が悪いと思いつつも中々謝る事が出来ませんよね。

どうしたら気軽に謝る事が出来るか…元の和やかなムードに戻せれるか、を考えていたらそういった謝る専門の画像があればいいじゃん。

と思いました。



sanaesann_iro3.jpg
数少ない数人の友人にしか使えないorz

オチ(R-15)


メッセやオンラインゲーム等のやりとりで相手を怒らせてしまった時に、この画像を使えば万事解決!
ただ高確率で相手を逆上させてしまったり、反省の色が見られないと思われて縁を切られてしまう可能性があるので、ほんのちょっとした事とか、全然修復可能な範疇のやり取りくらいになら大丈夫かもね。


と自分で言っといてなんですが、俺自身はメッセ内でケンカとかしたことないからよくわかりません。全部、同僚から聞いた話を元にしているので、実際は…どうなんでしょうね。
メッセ内だとお互い遠距離に住んでいると思うので、誤る時期、和解の時期を逃すとそのまま自然消滅になる可能性があるので、俺は早めに和解した方がいいと思いますが…問題の大きさにもよるけどね。

 
あと例大祭の申し込みなんですが、とりあえずサークルカットだけでも描こうと思ったんだけど…これどうやって描くんだ?
グレースケールとかやり方は解るんだけどどこに色塗ってきゃいいんじゃろうかね。なんでみんな黒白で絵塗れるんだろう。


テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

自分も少し前まで、地元のイベントに参加しようか迷ってました。
今を逃すと今後忙しくなるのと、周りの声からもあって出ることを決めました。
今サークルカットを必死に描いてます。

サークルカットはグレースケール加工でもいいみたいです。どこを塗るかは今までのイベントのサークルカットを参考にすればいいのでは?

こんばんわ

>今を逃すと今後忙しくなるのと、周りの声からもあって出ることを決めました。

僕も同じような感じで参加しようと決めました。
サークルカットもグレスケでやってみたらホント殺風景ですが出来ました。

受かるか落ちるかわかりませんが全力でやるよ!

色々ありがとー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


