Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



なぎ

かんなぎ面白いなぁ
なぎがとても可愛いと思います。
アニメは時間帯が合わなくて見てませんがいずれ見ようと思うが、やっぱ俺は漫画派な気がする。かんなぎの漫画は本編も面白いけど、作者の後書き漫画も奇跡的に面白いと思うのですがみなさんどうでしょうかね?




俺のは可愛くないけどな。


例大祭6の締め切りがあともう少しで終わってしまう。
うーむ、絵とか描けないけど申し込むべきか、ある程度描けるようになってから申し込むべきか…。申し込んだ後に考えればいいのかもしれない。
さぁどうする小僧!

テーマ : かんなぎ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

も、申し込んだ方が良いと思うんだな・・・

さらにやる気が出て絵が上達するかもしれない・・・
と勝手な事を言ってみる・・・

今度は3月なんですね・・・意外と日数ないですね~

絵か・・・最近は専ら会社で暇な時の落書き程度だな・・・って完全ダメな社員・・・

取り合えず地霊殿ちまちま、やりつつ、緋想天のネット対戦にデビューしてみたが、みんなつえぇぇぇ
完全涙目になりました・・・精進しなくては・・・

真面目に言うと、申し込んでみた方が良いと思うな、受かる受からないは別に・・・
猫四季屋の第一歩・・・踏み出す事でまた世界が変わるかもしれませんしね・・・って締切もう明日やん・・・

連投申し訳・・・

締切明日じゃねぇぇぇぇぇ
サーバーメンテナンスと間違えたーよ・・・
お騒がせ致しました~

例大祭申し込みですか・・・。
挑戦してみることに意義がある、ということで、
申し込んでみたらどうでしょう?

>langさん
例大祭は絶賛迷い中。
表面では、色々とマイナス面のことを考えて今一歩踏み出せない感じですが、でも心の中ではサークル参加してみたいので申し込む気満々です。
曹操に投降するか劉備と同盟を組むか迷っている孫権みたいなものですw
絵も漫画もかけないけど

ひそーてんのネット対戦とか猛者が多すぎて戦いになりませんよね。なんであんな強いのか…


>タンピン三色さん
挑戦することに意義はホントあると思うので申し込みしようとは考えてます~どうもっ!
受かったとしても、何もない という状況だけは避けたいっす。

ああああ、胃が痛い

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


