Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今週24号のジャンプに絶望しました。先週からデスノートとテニプリを超楽しみにしていたのにぃいいい

デスノートは今週で最終回なのでどんなオチが来るのか楽しみにしていたんですが・・・・・よくわからない終わり方でしたぁあああ!?ライトもミサミサも出てこないなんて!!
関係ありませんが、友達はデスノの主人公はジャンプ史上最悪と言ってましたが・・・・僕もそう思いますw

次にテニプリ
先週すごく思わせぶりな終わり方をしていたテニプリ
神尾&石田(弟)が活躍すると思いきや・・・敵に一矢報いてあさっさりと負けてしまいました。
パワーアップした波動球を楽々返してるんだもん、もうどうにもならんよー

tenipuri.jpg
(まるでグフのヒートロッドにやられたガンダムみたいなカッコ)
この二人がGP-01FbとGP-02Aに見えるのは俺だけでしょうか?

残りは橘と前衛キラーとその付き人と桜井しかのこってねぇ・・・・橘以外多分試合シーンすらないなっ

逆に最近はもて王サーガが面白いと思うよー、今週号も微妙に面白かったしー。
先週号のテニプリネタ連続が強烈すぎて、これよりもインパクトのあるストーリーを持っていくのは至難の業かも。というかテニプリファンは、先週号のもて王で激怒しなかったのかなぁー?
やっぱ跡部様の坊主事件の取り扱いが大きすぎて小さい事にかまってられないのだろうか?(書いてる俺も冷や汗ものだ)


先週のテニプリネタラッシュ
moteou1.jpg
知念君の縮地法


moteou2.jpg
大臓「魔法程度素手でできんだよ」
跡部「その程度素で出来んだよ」


無我の境地が出来ない跡部は素で人の技を真似ることが出来るみたいだ



moteou3.jpg
ジャンプ史上最大のインパクトを誇る場面!テニスの試合中、照明が落下するもかかわらず、さも何もなかったかのように、それを片付けた後すぐに試合再開する!!恐るべきっ!!


moteou.jpg
前代未聞のテニスでダブルノックダウン!先に立ち上がったものが勝つとか言ってるコーチにうんざりした人も多いハズ!後、ドラゴンボール思い浮かべた人も多いよねw


moteou4.jpg
リョー魔のキメセリフ。どことなくリョー魔に似てるのは気のせいか?

もて王サーガ好きな人て大抵テニプリやジョジョが好きな人が大半なんじゃないだろうか?


テーマ : アニメ・漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


