Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



お燐

東方地霊殿がノーマルクリア出来ません

無理です。

4面ボスにたどり着くまでにすでに残機2、5面道中で残機1~2で瀕死状態。5面ボスで俺の嫁2号である、お燐にたどり着くまでにはすでに残機2分の1とか…どんだけー('A`)

特に5面道中の雑魚妖精の扇弾幕&レーザー弾幕と、猫符「キャットウォーク」辺りのコンボが俺を瀕死にさせる。

orin.jpg
憎い!お燐を殺れるなら…なんだって…!!(ゾンダーク)

でもお燐は可愛い…俺はどうすればいいだ。
ていうか、お燐を倒しても6ボスの空がいるじゃん。
むりぽ


まず、2面まではギリギリ死なずに行けるのだが、3面道中辺りから怪しくなってきて、3ボスののんべぇ勇儀に2回ほど殺される。
通常弾幕と力業「大江山嵐」でだいたい死ぬ。

4面ボスの変態さとりは使うキャラによって変わるんで其の時其の時なんだけど道中がいやらしい。

5面は全部。へ (; ´Д゚)ノ


あと、今回も音楽が素晴らしいですね。
6面までの曲だと特に2面ボスのエスパーパルスィのテーマ曲がとても素晴らしいと思いました。
なんかあの胸がザワザワする感じが良い。



ここで一つの疑問が浮かぶ。
俺のシューティングの腕前はこんなもんだったのか?と。以前ならもう少しいけてる気がしてならん、

というわけで俺の現在の状態を確かめるべく、紅魔郷EXと文花帖をやってみた。



……
………

ピチューン!
ピチューン!
ピッッッッチューン!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

紅魔郷EXは配置とか完璧忘れていたけど、それでもパチェのロイヤルフレアで全死にするとは思わなんだ。

文花帖は”金閣寺の一枚天井”なんて4枚も取れんかったし、”飛花落葉”も3枚目で死ぬし、”御大師様の秘鍵”も4枚くらいしかとれんかった。


”俺は自分でも気がつかないくらいの…緩やかな坂を下っていた…”(ナルシマリョウ)


あああ
これは確かに不味い
ここまで出来なくなっているとは思わなかった。


ボスケテ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

これはもうRENSYUuあるのみですな!!
リハビリ(・∀・)o彡゜リハビリ

今回はキツ目のパターンで構成されてるヤツが多いので回数こなさないと厳しいような気がしないでもありませぬ ´A`

ひたすらやりこむしかありませんねーコレは(つд`)

3面までで2,3回死ぬのでこれをクリアできれば6面ボスの序盤までは生き残れそうな気もします。

年とると弱気になってきちゃうんですよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


