Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



美鈴使い

東方緋想天で紅美鈴パッチが全然でないので絶望しています。
そして、今日も嫌な一日が終わりましたね、こんばんわ。


で、ニコニコ見ていたらMUGENの美鈴が使いたくてしょうがありません。



MUGENとかまったくやった事無いからどうやってやるのかさっぱりわからんけどね。
てかやっていいものなのかな…
でも、↑のようなカオスな感じのオリジナルストーリー?を見てると断然やりたくなりますねー
主役美鈴だしっ!(影薄いけど)


あと、よく解らないのですが



こんなどちらもJOJO風な戦いとか出来るんですかー
咲夜ブランドーいいなぁ…
すげぇ

とりあずやってみようと思ったけどまるで何をしていいのかわからんので絶望と共に散りそうです。
わからないままで他人任せにするのは嫌なので、なんとか基本的な事だけは調べていこうかと思いますが…自信ねぇ('A`)

ちゃんとキャラ集まるかなぁー



そして、ついさっきやっていたK-1MAXが超面白かった。
魔沙斗の試合はかっこいいなぁ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

MUGENは昔やってましたねー。美鈴とかAI実装されてたり性能良かったりで結構強かったりとか。最近はどうか知らないですけど。
ニコ動のMUGEN動画もあまり見てなくてルガール運送くらいしか知りませんが。あと一部のコンビ。美鈴もパートナーいるらしいですし。

MUGENは本当にひたすらググってキャラ探して観たり戦ったりですからね。遊びやすさを重視するか、観るほうを重視するか。普通なキャラ入れるか、壊れ性能なキャラを入れるか。
自分はメルブラ東方ジョジョEFZに偏ってますがw
ちなみにEFZに出てるキャラの元々のエロゲや型月の存在を初めて知ったきっかけがMUGENだったりする。

おお、mugenやっていたのですかー。
美鈴を使ってそこらへんにいる敵キャラをボコボコにしたいんですが、調べてみたら設定とか結構めんどくさそうですねーorz

本当にググッてひたすらキャラ探すぽいですね。
全然見つからない

>自分はメルブラ東方ジョジョEFZに偏ってますが
俺も多分その辺しかいなさそうw


MUGENて偉大ですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


