Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



キューニー

ここ十日間で6万円くらい使ってしまって少し反省。
PSPとブーツで4万くらいに、ゲームソフトが5本…給料日まで持つかなぁー

というわけでこんばんわ。
もうすっかり週一日記になってまいりました。
ブログ開設した当初は東方ネタとかゲーム漫画ネタがいっぱいあり2,3日に一回は更新していたんだえけどさすがに2年以上(HP入れると4年か)もやるとネタがないなぁー

東方地霊伝は初めてノーマルノーコンクリアできねーし(つд`)

さて暇だからニコ動でも載せておこうかな。
最近は面白サーカー系とQBK(急にボールが来たので)シリーズをよくみます。



QBKは知ってたけど、サイクロンとKNBは知らんかったが…すげぇなw



鈴木のカッコ良さは異常過ぎる


ラスト2分がマジで泣笑えてくる

キューニー氏は一体何者なんだ

さぁーて、銀嬢伝ユナとQMADSでもやるかな

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


