Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今日はGWに行った関西レポをしてみる。

5月4日~5日にかけて我々、馬鹿の団は一路大阪に向かおうとしていた。当日まで集合場所すら決まっておらず困惑したがなんとか大阪まで来ることに成功した!!

・・・・・・・・でけえええええええええええ

なんだこの町のでかさはっ!!商店街がめちゃめちゃでかい!!
名古屋の大須と比べると大リーグとリトルリーグぐらい違う大きさだっ!
この人の多さは何だ!横向いて歩けないほど人であふれかえっている。たこやき食おうとしても全部大行列が出来ていて入れないし・・・どの店も人でうまっている。

ここにいても何も出来ないから僕らは大阪城へ向かう。
大阪城を下から見学して、天王寺へ向かい通天閣を見てきたとこでいい時間帯になってきたから宿を探す・・・・・がっ!!

この時期どこも空いてねぇええんだよおおおお!!
つーか門前払いだolz

しょうがないから難波に戻り、ケンタッキーを食べてネット喫茶で一夜を過ごしました。
みんなでGUNZやった・・・・大阪着てまでネットゲーてw

次の日は、朝一で急遽、神戸に向かうことになった。
神戸についてモザイクガーデンに行ったんだけど・・・・なんかみんな大阪行ったときよりもテンションが高い気がするw
とりあえず、神戸に詳しいまっくんにメールを送って色々教えてもらうことに成功したっ
koube.jpg
(後ろに見える橋はFateに出てきたあの橋か?)

そして、遊園地で男5人でバイオハザードの3D映像テントに入る。ちなみに客はみんなお子様連れの家族のみ!
内容は・・・とても子供向けとは思えない程のグロさでした!

昼は港で牛祭りやってたからそこでたらふく食べ、午後に商店街を回りました。

そして、午後4時くらいに新幹線に乗って帰りました。いい旅でしたよ。
本当は京都にいきたかったんですけどねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駅で俺の帽子を奪い取って顔ごとかぶる団長T
一体彼の身に何が起こったんだ?
kaburimono.jpg
俺はこれを見た瞬間・・・・・・・・
ゴッドベイダーを思い出す・・・・・・・

beida-.jpg
団長!!お気を確かに!!!
なんか帽子のデザインとかが似てるよね?


後、前々から思ってたんですけどこの↓の少女(娘娘)は本当に
漫☆画太郎先生が書いたんですかね?とても↑の漫画と同一作者が書いたとは思えない程のプリチーさです。こーゆーのを”萌え”というんですかね?
manman.jpg
コレ11年前の漫画なんだよなぁ・・・・でも画太郎先生の絵のタッチは今でも変わってないと思います




テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


