Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


小町描きました。

etya_komati_etya.gif

勘の良い方は気づくかもしれませんが、東方緋想天の説明書絵の小町をてきとーに真似して描いたモノです。(つд`)
いやね、上手い人達の絵を複数真似して描いてそれを自分なりにアレンジしようと考えたんですが…中々根気のいる作業だと気づきました。いつもはエロビデオ見て構図とかを真似して描いてるのですが、よく考えてみたら一番楽しく絵を描いてる場所はおっぱいだった。

おっぱいは別としてリアルの顔みても可愛く描けるわけねーじゃん。ファック!

あと、顔の角度を変えて描くとまったく違う顔立ちになってしまい統一感がまったくありません。影とか色塗りとかも、勘で適当にぼかしで塗ってても一向に上達しない事に最近気づきました。


とりあえずは、緋想天説明書のキャラを描いて表情とか服とか影とかあおりとかふかんとかの描き方を覚えよう。でもコレだと体のラインが解りづらいからやっぱ勘で描くしかないのか。

と思った仕事帰りの金曜日。


なんか良い描き方ねぇかなぁ。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


