Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


エンジョイ&エキサイティング?(ワイアルド)
みなさん楽しんでいますか?

最近というか毎週、会社の飲み会に行かされて精神的にも金銭的にもいっぱいいっぱいな毎日です。土日くらい友達と遊びたいんだけど…助けてっ!ファック!


というワケで、ここんとこ絵チャで絵描きの練習をしています。



etyayou_misuzu.jpg
美鈴しか描いていませんが、なんというかその…絵を描く時、角度とか向きとかの違いで絵柄がどっと変わるのですが初心者にはよくあることなのかね?

絵柄うんぬん言える立場じゃないんだけど(つд`)


AV見て描いてるんですが、手足が描けないよ!
素っ裸ばかりなので服も着てないので影とかあんま参考にならん気がしてきた。

色塗りはこの前よりかは多少濡れたかな塗れたかな?
もうちょっとダイナミックにあおりを描きたいんだけどなぁー

わけわかめ。


そういえば、SAI製品版があるのですが全然使ってなかった。
ラフまではまだほんの少し描けたかなぁーと思ったら、ペン入れするとウンコ絵になるのは仕様。ペン入れは難しいですよね。線いっぱい引いてごまかすしか出来ません。


さて火曜、水曜は休みなので、絵チャで練習するか、岐阜県関市の某ラーメン屋に行くか…迷うとこじゃなぁー


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

どうもです・・・ワイアルドに吹いてします・・・

お絵描チャットかー
取り合えず入って見ようかと思ったら・・・Javeがインストールされてません・・・
そういやXP再インストールしたんだった・・・

インストール後・・・やっぱ絵のスキルねぇから入るのが躊躇われる、超ヘタレ発動でそのまま撤退・・・

自分目線であれだけど、美鈴・・・前より確実に上達してる気がする・・・凄いっす

機会があれば、ちまちま練習に使わせて貰うかもですが、見逃してやって下さい。

それではこれで失礼致します。

こんばんわどす

俺も絵のスキルはほぼ0に近いので躊躇しなくても全然大丈夫っすよw
ログ残っていたらバリバリ消してかまいませんよ!

美鈴上手くなっていますかね。自分では実感がないっす。でも前よりも影はほんの少しだけ塗れた気がしますがががが

絵チャは気軽にかけるから好き。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


