Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


東方キャラクター
touhouuranai.jpg


!?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・チルノ!?




チルノから羅武麗多亜ー(ラブレター)を貰いましたが、チルノてこんなまともな文章書けたっけ?
学生の頃に流行った偽ラブレター臭がプンプンするんですけどw

しかし、9月1日て平日じゃん。こりゃぁー会社休むしかないなっ!



じゃ、ちょっくら先に幻想郷の博霊神社に行って来ます。
みなさんもラブレターを貰ってくるといいよ。

ちがうやつだけど東方プロポーズの結果が
猫四季さんの結果
パチェか…hehe


あぁ、あとお絵描き掲示板なるものを設置しました。
pixivとか見ててもお絵描き掲示板で描いてる人も多いし、もしかしたらペイントよりも描きやすいかもしれん…知らんけど。さて、お絵描き掲示板なるモノはどれほどのものなのか試してみるとしよう。

あとIE7だと動かんと思う。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

絵描き掲示板に侵入後間違えて、右下の方に線を書いてしまって、慌てて消しました。
次回ログ再生した時に変な線が写ったら、俺の仕業です。

そして、中国絵うめぇw

自分も東方プロポーズやってみたら、見事に美鈴でしたよヒャッホー!ちょっと無名の丘行って幸せな家庭築いてきますね。
しかし何でてゐと結婚しようとしてるんだ…。
ちなみにラブレターは紫でした。何故永遠亭で待つ…。

お絵かき掲示板はいつか気が向いたら使わせてもらおうかと思ってます。

>桜井the台湾
このログ再生て、見えんようにすることは出来るのかな。入る前にログ再生しないにすればいいんだけどな。
どんどん描いてってくれよww
ログとか消しまくっていいのでw

中国は上手くないです…というかまだまだ俺の理想とは程遠いorz


>ルイサブさん
げぇ!
美鈴だってっ!
くそぅ、おれも美鈴が良かった…ホントに美鈴が良かった(つд`)
てゐと結婚なんて明らかに詐欺目的でしょwww

絵チャてログが残るから、他の方がどうやって絵を描いているのかキニナリマスネ~





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


