Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



天子いじめ

おおっと、長らく日記を放置していたぜ!
まぁ、この7,8月は会社とかで色々あって日記書くモチベーションが全く無かったのが原因で、もっぱらROM専門すよ。


さて、もうすぐ夏コミなんですね。
まだ何も用意していないけど、とりあえず今回スケブ持って行くか迷ってるんですが、今だかつて一度もスケブ頼めた事無いから今回こそは、一回くらいは成功させたいね。
頼む暇なく開場を右往左往しているから無理かなぁー、てか頼むタイミングがよくわからんorz


そういえば話変わるんですが、やっとこさ東方緋想天シナリオ終わりそうです。
やっぱなんだかんだ言っても新キャラの天子が可愛すぎだと思います。

ikutotennsi.jpg天子は虐められてこそ天子だと思う。


でも、なんで美鈴が出ないんだろうか?????
次のパッチで美鈴を追加して欲しいのだけれど無理っすかね黄昏さん(つд`)


pixiv見ていたら、どんどんどんどん東方のお気に入りの絵が増えてきたのでブクマも増えてきてもう何がなにやらよくわからない状態になってきたw

とりあえず、pixivに生息している方々はマジすげー。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


