Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



諸行無常

すんません

てどうやったら上手くなるんすか(つд`)


pixivの影響で色々描きたくなって描いたのですが、なんていうか上手く描けない上に気に入らないのが多すぎて破り捨てる毎日…絵てむずかしいねっ!


夏コミまだかなぁー(遠い目)

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

破り捨てるなんてもったいない!と真っ先に思った自分はエコロジストかもしれない。こんばんは、ルイサブです。

絵は模写をするだけでも勉強になりますよ。そのまま参考の絵を見て描いてもいいし、描きたいポーズとかがあればネットで探すなり自分の秘蔵フォルダから探して参考にするもよしです。体のパーツは円柱や球等でできているので、描き始めにそれで大まかな形をとっていくといいかもしれません。
と、自分で勉強しなかったので友人に聞いてみて言われたことをうろ覚えで言っただけですがw自分もまだまだ偉そうなこと言えるレベルでもなし知識も疎いので。

チラ裏
俺、絵がうまくなったら美鈴のネチョい漫画描くんだ…。絵が上手い上に同人活動してる友人が羨ましい…!(東方の健全ですが

こんばんわ。そしてお返事ありがとうございます

僕も模写は最初の頃はやっているのですが、なんというかその途中で飽きてしまい、あとは自分勝手に描き始めて絵が狂って破り捨てるというのが大体の流れですorz

体のパーツは円柱、球ですかー
よく丸こい図は見たことあるのですがアタリをつけているのかな?
今度やってみます。そして今度こそは最初から最後まで模写を成功したいです。


>絵がうまくなったら美鈴のネチョい漫画描くんだ
ホント応援しています。とても人事とは思えませんので頑張ってください!
俺も絵が上手くなってきたら美鈴のエロ絵描くんだ、そしていつかはバトルモノに行き着きたいが…

東方同人やっている人が俺の身近に居ませんのでウラヤマシイデスorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


