Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



有頂天


tennko3_iro.jpg
緋想天のゆかりんはキレまくってて可愛い。

最近東方サークルを巡回していると、てんこちゃんの苛められ画像をよく見ます。
おしりぺんぺんされている画像を筆頭にマゾッ子属性バリバリの天子エロ絵を見ているととても幸せな気分になります。

”いいぞもっとやれ!もっと苛めてやれ!”

と思います。
こういう自己中で高飛車でお嬢様な程苛めがいがあるというものです(二次元限定)

うーむ、しかしまぁ緋想天のストーリーモードをやり始めてから天子の株がぐんぐん上がってきた。これはもう、夏コミの東方新刊はてんこちゃんの苛められ本がいっぱい出るに違いない(天子本)



俺も最近はシャーペンでてんこちゃんを描いてるんですが全然上手く描けないので死にたくなります。結局はペイントになるし(つд`)


ところで有頂天てどういう意味っすか
快楽天はわかる。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

初めまして、某板美鈴スレでSPACE BOYさんの本を薦められ、情報を探してたらたどり着いた者です。探せど探せど情報が無いですね。中古で探してみるしか…。
ここ数年イベントとか行って美鈴本探したいけど、イベントの時期に限って金銭的に余裕が無かったりで専ら委託組のせいで委託しない本が手に入らなかったりで涙目なんですけどね。例大祭の徒歩二分の美鈴本が委託無しと知って泣いたorz
美鈴抱き枕は通販待ちですが、実家住みなので自分も使うに使えない状況ですがw

美鈴好きで絵の修行中と聞いて親近感が沸きました。自分も現在その立場なもので。でもどうも絵を描く時間をあまり取らない自分にがっかりすることもしばしばですが(ぉ
絵は経験積んで学ぶといいらしいのでお互いがんばりましょう!

それではこの辺で。

はじめましてこんばんわ。
SPACEBOYさんの本、貴人戟はすごく面白かったので是非中古で手に入れて欲しいッス。

>美鈴抱き枕…
これは実家暮らしだと絶対無理ですよね!


そして絵のことなんですが、僕も絵を描く時間をあんまり取らないので一向に上手くならないし、がっかりします(つд`)

お互いがんばりましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


