Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


そういえば、例大祭5で得た紅美鈴の抱き枕(1万4千円)の存在を今の今まですっかり忘れていました。

meirin_dakimakura.jpg
素晴らしぃ美鈴!
ついでにパチェも布団の上に載せておこう。

しかしまぁ、実際の所抱き枕て実家じゃ使えません。壁にぶら下げる事も考えましたが、壁に引っ付かせると部屋がなんか異空間になってしまうので却下。これが一人暮らしなら、抱き枕の元でも買ってきてバリバリ使用出来るんだけどなぁー

あとは、レミリア、咲夜、フラン、子悪魔、の抱き枕シリーズが出れば紅魔館組みフルコンプリートっすね!
先は長そうだ…


そんで東方緋想天の話。
誰を持ちキャラにしようか一通りやってみて考えたんですが、やっぱ新キャラを持ちキャラにしたほうが面白そうだと思い、ウドンゲと小町と天子ちゃんをメインに使いはじめました。

hisoutenn_1.jpg
てゐカラーのウドンゲとテッサカラーの小町。
どちらもエディタで色変えたやつだね。色合いうめーな。

ウドンゲは使いやすいが、技が微妙すぎて泣けてくる。目から怪光線は好きだけどね。
小町はよくわからんが、イチイチ仕草が可愛いので許す。(;'Д`)ハァハァ
てんこは、ネタバレなのでやめておこう。てかいつ解禁なの?

でも新キャラは使いにくいので、すいむそーでサブもちキャラだった紫を使用してみた。
hisoutenn_2.jpg
ひすいカラーの咲夜と真紅カラーの紫。

紫はストーリーモードやってるとき気づいたんだけど今回は全体的に弾幕と移動と起き上がりが早くなったのですごく使いやすくなったと思うのは気のせいだろうか?

なにはともあれ、美鈴パッチが出てくれないことには本当の意味で東方緋想天を楽しむ事は出来ません。なんとかしてくれないかなー(´・ω・`)



ネット対戦はチキンなので出来ません。出来まへん。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


