Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方キャラソート

と言うのやってみたよ

touhouso-to.gif


1位は当然、紅美鈴でした。
2位も当然咲夜です
3位はいっぱいいますねw

10位以内まではほぼ合ってる
個人的にはパチェと早苗さんは10以内に入ってると思ったんだけど、深層心理ではてんこちゃん、てるよ、より下だったのか…


あぁあと東方緋想天は美鈴パッチが出るまでやらねぇ!

と前言ったんですがやっぱ無理でしたorz
緋想天おもしろいなぁ

美鈴パッチは世間の緋想天熱が落ち着いてきた頃くらいにカンフル剤として出してくんねぇかな
文花帖の技ひっさげてさw


・世界樹の迷宮Ⅱは今18F辺り。
すごくめんどくさい場所なので辛い

あと、世界樹の迷宮系の同人誌も漁り始めました。
まだ20冊程度しかありませんが、特に星の砂時計さんトコの”2nd PARTY!”がとても面白かったです。これに影響されてPT変えようかしらw

ウチのギルドは、ソド子を抜けばこの漫画のPTになるのでやってみようか…てか元々、ソド子をバードがマグに入れ替える予定だったらから何の問題も無し!

イマイチ引退というシステムがよくわからんのだが、とりあえずLV70になったら引退させりゃーいいのかね。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

キャラソートやってみた・・・

1位 八雲紫
2位 レミリア
3位 洩矢諏訪子
4位 四季映季
5位 えーりん

んーーーーすげぇクリティカルヒットでした・・・
6位以下も結構合ってたわ・・・
でも結果まで到達するのが長い・・・

緋想天は負けてしまったのか・・・でも面白いから良いよね、美鈴パッチ出るのか・・・
むしろ居なくなってたのにすげぇ驚いたな・・・
美鈴パッチ出るなら、ついでに風神録のキャラとかも追加で是非!・・・と思わざる終えない・・・

それではこの辺りで失礼致す。

こんばんはー

1位~6位まではカリスマ集がぷんぷんするような輩が多いですね!若干2名程怪しいのがいますがw

美鈴パッチは出ると確信してはいるのですがやはり不安は拭いきれません。黄昏なら、黄昏ならきっと!

地霊殿で他に追加キャラとか出して欲しいっすよね。
格シリーズの3ボス出してよ!

では

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


