Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



戦利品消化

さて、やっとこさ例大祭5の戦利品を6割方消化しました。
数えてみたところ東方本110冊、CD15くらい、グッズ少々で前回よりも東方本、CD共に買ってる数は少なくなくなりましたね。
まだ、さくsaku亭の本を手に入れていないのでコレさえ手に入れれば大方狙っていたブツは手に入れたかな。

とりあえず6割方読んだ感じ

”人も神様も酒好きらしい”
”八意研究室”
”美鈴VS咲夜



は面白すぎますね。
とりあえず全部読み終わったら簡易レビューでも書きたいけどなぁー


それと東方緋想天はまだやっていません。(美鈴出てねーし)
で、紅美鈴パッチはいつでるのでしょうか?
もう出ることは確定しているので(俺の中で)あとは何時出るのか気になるところ。

美鈴パッチが出るまでは緋想天はやらないと決めているので早く出てほしいなぁー
黄昏にはパチェ好きなメンバーがいるのは当然の事ながら、美鈴好きなメンバーも幹部辺りにいると思うのできっと出るはずさ。

焦らし戦法ですねっ!

アッー!
やっぱ日記書いてたら緋想天やりたくなってきたぁー


昨日の朝、メロンブックスで東方系を通販で頼んだんですけど今日の朝に品物が届いてびっくりしました。メロンの通販の反応速度は異常です。いや嬉しい限りですがねw
こんなにも早い対応だともうこれからメロンで通販するしかないじゃないか!

通販て便利だけど、クレジットカードの存在が忘れた頃に請求がクルので怖すぎる



あ、あと世界中の迷宮Ⅱの設定資料集を買いました。たまんねぇなこの可愛い絵は…特にガンナー。


まだ3層の13階くらいなので見たらネタバレになっちゃうねっ!


テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


