Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



例大祭5おつ

例大祭にさんかされたみなさまお疲れ様でした。

詳しい事は例大祭レポートを明日かあさってに書くつもりなのでそんな感じでよろしく。

ただ、今回は今までの例大祭よりも僕個人としてはかなり新鮮でした。


ふぅ結局、土、日、月、と東京にいたんだよなぁー
22時に帰ってくるとはありえん、疲れた。


とり急ぎでしたが、戦利品を漁らなくてはならないのでこのへんでさようなら~

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


例大祭
「三国祭」見上げてびっくり 武者人形…福井・坂井読売新聞同市三国町山王の三国神社の例大祭。弁慶や佐々木小次郎などを載せた高さ約6メートルの山車はこの日正午ごろ、同神社前を次々と出発。1台につき約80人がかけ声とともに引っ張り、沿道を埋め尽くした見物客の?...
2008/05/27 01:06 | エイブルCM ニコニコ動画 YouTube 画像 無料画像 |

例大祭
例大祭は大盛り上がりだったようです一応解説しとくが、ネットで使われる例大祭っていうのは基本的には、東方プロジェクトオンリー同人誌即売会のことで、いわゆる専用のコミケみたいなものだと思っていいんだぜ。 で、今回の例大祭だが、ニコニコで東方がかなり盛り上が?...
2008/05/27 01:15 | 限界離脱領域 機動戦士ガンダム00  第5話 ニコニコ動画 YouTube 画像 無料画像 動画 スクリーンセ |

 

 | ホーム | 


