Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今週のデスノートで次号「完」て書いてあったけどまじで終わるのか・・・・
まぁ、ジャンプ21.22号の無様すぎるライトを見てしまっては致し方ない

raito.jpg
こんなのライトじゃないやい!!
西「助けろっ!助けてっ!!」ぐらいかっこ悪かった(ガンツ田中星人のとこだっけ?)
てっきりこれは演技だと思っていたけど、今週号で・・・・




raito1.jpg
チンダ(>ヮ<;)


キットナニカノマチガイダヨネ
キットダイ2ブダイ3ブトカヤッテクレルンダヨネ

ああああああああああ
しかし、ホントにこれで終わりとしたら一体どんなオチなんだろうか?俺は考えてみる。

1・某ヤクザ漫画みたいにゲームオチ・・・「俺はゲームの中のキャラクターだったのか!?」みたいな。ガキがゲームをリセットすると最初に戻るw
2・夢オチ・・・某大学漫画とか某スクール漫画とか使われた感じに
3・ミサが次の主役になり人類を殺しまくる
4・実はライトは生きてた。つーか演技

まぁこんな陳腐なオチじゃないと思うけどネ!きっとEver17みたいに誰もが思いつかないような大ドンデンガエシがあるんじゃないかと思うよ!
とりあえず、最終回になるのかならないのか知らんけど楽しみにしています。



さて次はテニプリだ。
ある意味この全国大会編で一番、2番に見たかったのがこの不動峰VS四天宝寺だ!!
不動峰はテニプリ序盤から出てきているのに・・・・今までであんまりいいところがありませんでした!雑魚には強いけど強者に弱いのが不動峰!!

でっ早速、伊武vs金太郎戦が始まる・・・
多分試合開始30秒程で金太郎が伊武に勝つ!一体どうやって勝ったんでしょうね?まぁ伊武だししょーがねーかw

それはおいといて、今週号は神尾&石田のダブルスコンビと忍足(従兄弟?)&石田兄との対決だ!これは見ものだぜ!
kamio1.jpg
おおおぉぉぉぉぉぉおおおおっ!何だこの武蔵胤瞬みたいなやつらは???
やべぇえすげぇ強くなってそうだぞ二人とも!!(特に石田)

・・・って!何で神尾と石田のダブルスコンビなんだ??しかも、対戦相手が石田の兄だと!!!

俺は、桜井&石田のダブルスがみたかったんだよー!!10巻前後に桜井&石田の新コンビネーションが完成したとか言ってたけど・・・一度もそのコンビネーションを見たことがありませんよ!!

kamio.jpg
↑アレ新コンビネーションは一体どこへ・・・・

まぁ今までのストーリ的に間違いなく四天宝寺が勝つと思いますけど、こと神尾&石田だけは勝つと信じたい年頃です。伊武、橘、前衛キラーとその付き人(名前知らん)は負けると思いますけど(;´Д`)
出来ることなら決勝戦で立海と戦って欲しいなぁ


次はもて王サーガ

moteou.jpg
超爆笑!!!!!!!


この一コマだけでおなかいっぱいですw


もちろん元ネタはこちら↓
14.jpg
(ジャンプなかったのでネットで拾ってきました


一体どれだけの漫画をネタしてるんだか(´・ω・`)


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


