Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


これ…

ff12.jpg
すごく…欲しいです
あまりにも豪華作家陣+エロそうで股間にビンビンキマすよね!?
色んなイミで背水の陣ぽい


さて、あと3日くらいで例大祭5の日です。

そういえば例大祭に参加されるサークルの新刊情報がチラホラアップされてきましたね。
そいういうワケで例大祭のサークルチェックでも始めようと思いやりましたが15分で終わりました。( ゚д゚)
とりあえず、美鈴&文&咲夜島の所数個と、”い04の美鈴抱き枕の情報だけ見たらもう満足してしまいました。

やっぱ例大祭前日当日にネカフェでサークルチェックする可能性が非常に高いので、いつもどおりこのブログの日記をサークルチェックのメモ代わりにするしかないね。

ブログに貼ってある東方リンク(無断)以外のサークルと、お気に入りに数十件東方リンク入っているのでそれを書かないとネカフェだと思いだせん。ていうか多すぎて混乱してくる。



い04a:無気力製造工房

中国美鈴抱き枕”
実家じゃ絶対使えないわけだが…どうしてくれようか


い13a:RiceCandy vs 少女頭巾

RiceCandy
ff12.jpg
少女頭巾

い16b:Pixel Cot

エロすぐる

い34b:まりおねっと装甲猟兵

再録本を寝る前によく読んでいました。


い37a:うつらうららか


にょろーん、わはーのえらい人

ぬ28b:カタミチキップ
ff12.jpg
美鈴ときいて歩いてきました。

つ07b:野人性ラーメン



つ07a:GP-KIDS



る01a:Reverse Noise




とまぁ、リンク貼ってる終盤疲れであやふやになってきたし、リンク違いとか起こりそうなのでここらでやめる。まだ10件以上ありますがorz

そして、いまやりおえて思ったんだけどこれ別に日記に貼り付けるんじゃなくて東方リンク(全力無断)にでも貼ればよかったんじゃないかなぁ…またものすごくページが重たくなりそうだけど。
結構リンク貼るのってめんどうくさいのですよ。


誰か参考にでもしてくれればっ!


あと
上海アリスの新作は死守。
徒歩二分の美鈴vs咲夜本は死守。
みずたたきのアレコレは死守。


幻想郷百物語りも死守。

シシューっ!(魚住)


一人で全部回り手に入れるのは相当厳しいなー
東方の事まったく知らない友人が一度体験してみたいと言っていたので連れて行くのも一興だな。問題は彼と連絡が取れにくいという点。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

例大祭が近くになってきたーーー

無駄に妖々夢ルナノーコンクリア&針巫女でスペルコンプゥゥゥゥゥ

行きたいが、微妙に行けなさそうな予感がして来ましたぞ・・・
しっかし・・・サークルはやはり多いですな・・・個人的に欲しいのは『緋想天』と『SOUND HOLIC』の新作ぐらいなんですがね・・・まあ・・・前回のであった、『レトロスペクティブ“天和”』は欲しいな・・・予約するべきなのだろうか・・・

絵師さん系のは全く買わないタイプなため、アレンジサントラ系がメインになるんですよね。
でも会場に実際行けばまた違ってくる気はするんですけどね・・・すげぇいきてぇ・・・もうちょい調整してみるかな・・・

あーもし、自分行ける様で、そちら一人でしたらご一緒しますよ~戦力になるかは怪しいですが・・・

それでは、失礼致します。

というわけで参上豊さんですよ。現在4人で人海戦術なのです。一口乗るかい?www

しかしあれですねーなんにしてもどうやって連絡取りましょうか。メッセ登録でよろしいですか?(ぁ

最悪当日まで会えなかっても、僕は神主に並んだ後スペースで死んでいると思うのでよかったらつつきに来て下さいw終わり間際だと思いますけど。

ほ-16bのトコでへばってると思うのでw

>langさん
ルナおめっ
ルナとかEXとかクリア出来る気配を感じませんorz

サンホリ、ひそーてんは確実に販売されるので店買いは出来ますが…現地で買うとたまらないエクスタシーを僕は感じます(らめぇ

>でも会場に実際行けばまた違ってくる気はするんですけどね・
違ってくるよw

レト天のブツは高いのでお財布と相談なんだぜ

ツレと連絡ついてなんとか一人ではなくりましたが、会場内では別れるのでw
もし来れるのならどこかで会えるかも~


>豊さん

4人の人海戦術とはww
一人連絡ついて一緒に行く事になりましたが、初体験みたいだからなぁ。


メッセ登録こちらこそいいっすかw
inする時間が不規則ですがががが

ほー16bあたりですかー
終わり間際まで確実にウロウロしているのでつつきにいけるよー。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


