Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


暇だったんで例大祭5で出る作品の宣伝バナーでも適当に貼ってみようと思う。
まったくサークルチェックしていないので、ここに貼ってあるリンク(無断)とこと、お気に入りに入っているサークルくらいが殆どだが…


・Electric blue
Electric_Banner02_468.jpg
Electric_Banner01_468.jpg


CD買ってまずみんな始めにする事は、CDを斜めにしてジャケ絵の文のスカートの中をえぐる様に見る輩が多数出てくると思います。けんこうてゐが…けんこうてゐがああああああっ!!

個人的には前に出た幻想事変が一番好きだったので今回も期待。
サンプル曲がみつからねぇ(つд`)


・中国「お前が味方になるのなら 幻想郷の半分をくれてやろう」akua.jpg

股間がピクピク動いてしまうほどイカすタイトル。
まだサンプル曲とか聴いていませんがタイトルとジャケ絵だけで買ってしまうこと間違いないです。



・東方麻雀牌「極東」
tenhou20pab20bur20s.jpg

東方風の麻雀牌で、それぞれの牌の絵師が豪華ですね。もちろん速攻で予約しましたw
2万5千円と値段は多少高いですが500セット予約取れると安くなるらしいので宣伝するぜー。宣伝はまるで定評のない当サイトなので何かと口惜しい。
しかしやるとしたらきっと、中(美鈴)ばかり集めて1000点のみであがりそう。

やる相手いないけどorz


・石鹸屋 過去作一斉再販
meirinbananasi.jpg

個人的には、東方不可拘束と石鹸屋のお歳暮2が好き。
一個持っていない作品があるのでこれを機に買わなくてわな。

話は変わるんですが、はやくカラオケで石鹸屋の歌が歌いたいです。特に、東方妖々夢、もう歌、をね。



なんか、バナーはっつけたりするのとってもめんどくさいですね。
もっと貼ろうかと思ったけどなんというか…疲れたのでやめようと思う。

天さんごめん。(チャオズ)


どっかオススメのサークルあったら教えてくださいね。
サークルチェックとかするの前日とかそのへんだから間に合わないんですよねorz

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

はじめまして!

はじめまして参上します! 豊と申します。
いやー、メール送ろうと思ったんすけど。なぜか返ってきちゃうのでorz失礼ながらコメント欄お借りいたします!

うにゃうにゃやってたら、ぬこしきさんのページにたどり着きました。うにゃうにゃってなんだ。

僕もかれこれで東方暦はそれなりになってたりしますが…ぶっちゃけガチで東方好きな友人が少ないので、よろしければ美鈴について語り合いたいと。どんな誘い文句だ僕。

というよりも「レトロスペクティブ"天和"」に目をつけてるトコロにビビッときました。いい仕事してますねー!!!

もしよろしければメッセなどでダベったりできたらなーと思いますbオススメサークルの相談とかいろいろ!!

そして出来るならば例大祭で会いましょう!www

リンクフリーとのことなので、リンク張らせていただきますね! よろしからったら相互なども!

ではではwwww

はじめましてこんばんわ。
俺も東方好きなリアル友人はほぼ0なので境遇は似ていますねw
豊さんのサイトの方もなんとなく同じ匂いが…
あと美鈴の事ならいくらでも…そりゃもういくらでも話は出来ますぜ

レトロスペクティブ"天和はとても良い事をやってくれましたね。100番以内に入らなかったらどうしようかと思いましたよw

メッセはもこたんinしたお時間がなくてあまりはいれない可能性がありますが…例大祭でお会いできたら会いましょう!!


家に帰ったら速攻リンク貼りますねっ!
あとメールなんですが、アドレス間違っていたみたいです…直しましたがすんませんorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


