Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


世界樹の迷宮2やっとこそ第二層の8階までこれましたよ。
正直第一層でいっぱいいっぱいだったので来れるとはおもっていなかったのですが、また行きつまりましたorz

この八階にいるクソ黒FOEモンスターが倒せないのでどうにもならんとです。
無視して9階行こうとすると

”FOE倒すミッションクリアしていないのに9階に行くなんてとんでもない”

みたいな事言われたのでひたすらレベル上げてるんですが、10くらいレベル上げても勝てない事ね???
こっちのHPがMAX170で、敵の攻撃が450くらいあるんですよ。
一応、ウチの布陣が

ブシドー パラディン ソードマン
  ガンナー   メデック

なんすわ。
いくら敵が強いとはいえ、エースであるガンナーのチャージアタックを喰らえば100くらいは減るはずと思っていましたが、10くらいしか喰らいませんでした。
敵は単体攻撃で450↑、全体攻撃で300↑の攻撃力を持っているので防御しても即死。

gunneer.jpg
黒怖い!黒こwiわぃhgpぇph0@あ

あと50レベルくらい上がったら倒せるかもね。


あと、このミッションをキャンセルしようとしたら出来ませんでした。
クエストはキャンセル出来るのに、ミッションはできねぇのか…死ぬぞ!


何か…何か抜け道があるはずだっ!
調べるのめんどくさいから調べないけど、とりあえずレベルあげるかな

あと、世界樹用語?によく出てくる”hage”とかてどういう意味なんでしょう??


ギルド名は、セラギネラ9です。
元ネタはここに来る人なら誰でも知ってるよね。

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

>”FOE倒すミッションクリアしていないのに9階に行くなんてとんでもない”
ミッションの内容を良く確認しましたか?
あれを殺そうとすると、かなりLVを上げるかスキルを考えないといまだ(メインシナリオクリア後)に返り討ちに合う人間が通ります。

>”hage”
全滅した、と言う意味で用いられます。

情報ありがとうございます。
すんません、内容よくみてませんでした。
てっきり一階の時みたくFOEを倒せて感じの命令だと勘違いしておりました。

9階でLVを上げすぎたのでhageすることはなくなりました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


