Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


音速が遅いのですがとうとう、

・東方緋想天(黄昏フロンティア)
・東方地霊殿~体験版(上海アリス幻樂団)


の詳細情報が載っていましたね!
どちらも例大祭5に配布らしいのですよ。

しかし、これによって例大祭5の会場(ビックサイト)は肉弾幕がいっそう激しくなる事必死。前回あたりから狙っていたブツとかは一人で回っては中々買えない状況が多くなってきた上に、ペナルティを喰らうという涙ぐましい結果がありましたからね。

まぁ一人、東方とか全く知らない友人が助っ人に来てくれるとかくれないとかw


今年は去年と比べ東方の(も)グッズ関連がものすごく充実してそうだし、本家からゲーム出るし、3年ぶり以上の新作である東方緋想天も出るし、こちらも2、3年ぶりくらいにくろがね堂がいつの間にか大復活してるし…一体どれ程の人間が現地に集まるのか想像出来ない…サークルだけでも1000超えてるオンリーイベントてすげぇ

あと黄昏フロンティアて何気に紅美鈴(中国)の扱い良いよね…パッケージとかアイコンだとかゲーム内の扱いとかw
これは期待して良いということなのでしょうか?

緋想天のパッケのシルエットボスがアスカ(エヴァ)に見えてしょうがなかったのは秘密です。



東方地霊殿~体験版(なんて読むの?)なんですが、

>今回は好きな妖怪を選択し、離れた地上から協力して貰うという形で敵に挑めます。

て書いてあったんだけど、この好きな妖怪を選択しという部分がすごく気になるのですが一体どれだけの妖怪を選べるのだろ?
妖怪限定だと限られてくるけど、霊とか神とか宇宙人とかは妖怪に入るんですかね?
まぁきっとみんな自分の好きな妖怪とかが参戦してくれますように!と願っている事でしょう。
僕もそうなんですが、シエスタが得意な妖怪を使えることを願って

そもそも、妖怪選択の場面が新キャラだったら(´・ω・`)


あと、タイトル画面の霊夢が一段と可愛いくなってるのは気のせいでしょうか????

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

実家から東京戻り・・・

なんだか、かなりの旅行をされたようで、羨ましい限りで御座います。

ってか、この二情報は熱いな・・・例大祭行くしかないのだろうか・・・
まあ、そんな注目してるサークルもないから、雰囲気を楽しみ行くみたいな感じになるのだろうが・・・
何気にリンクのあった くろがね堂 に飛んで爆笑してしまったが・・・

まだ日にちはあるし、行くか行かないかのんびり考えるかな・・・

それではこれで失礼致します。

東京へおかえりなさい。
旅行はその時その時で行く場所決めてたので旅行と言えるのか…

新作が出るとは思っていませんでした…特に黄昏w

くろがね堂のあのハイテンションな漫画は他のと違い一線を画す気がします。笑いモノもシリアスモノもどちらもこなす方だと思います。すげぇ

例大祭は池袋で開催していたときは、肉弾幕の雨嵐で吐き気をもよおしましたが、ビックサイトならもしかしたらあるいは…例大祭は良いよー




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


