Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


朝早く起きすぎてしまったので名古屋あたり行こうと思ったら、諏訪に来てました。

諏訪→白樺→ビーナスライン→上越(新潟)→富山(←今ココ)

名古屋か犬山行くハズだったんだけどなぁ

さすがに帰るのめんどいから泊まりになる

富山市か金沢市に24時間ネカフェがあればっ!

…探すのめんどくさいな

名物てナンダロ?

 

コメント

名物~~~(´-ω-`)?

鱒の寿司・・・はベタですからカマボコとか??
他県と違って渦巻き状だし、昆布巻きとかもありますよ(・∀・)
どこのスーパーでも売ってるし、値段もお手ごろ、話題性もある・・・かな??
てなわけでカマボコを勧めますよ( ゜×゜)o彡゜

教えてくれてありがとうー
寿司は大好きです。
かまぼこも好きで、わさび醤油をつけてよくくっていたなぁ

しかしながらもう家に…orz
今度行く時食うぜ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


