Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



GWを満喫してまいりましたぁあああ

てことで、今日の日記は4月28日~5月3日までの地元での出来事を書こうと思う。4日~5日は友達と大阪と神戸に行ってきましたが、それも次の日記で少しだけ書こうと思う。
大阪レポは、友達のルシフェさんとこへどうぞw

さて、GW直前に実家へ帰ることになった俺。新幹線の中は暇すぎると思ったので漫画本を買おうと思った。よつばと5巻と勝手に改造22巻と、ないしょのつぼみ2巻を買ってしまう。ないつぼの方は巷で話題になっていたのでどんなもんじゃいと想い購入を決意。
しかし、単体で買うのは恥ずかしすぎる!!だって表紙や帯とかさぁ・・・・これだよ↓

tubomi.jpg

性教育 優良図書 日本中を席巻!!
 
(;´Д`)

まぁ面白かったけどネ。ワキが生えたとかどうのこうのとか・・・・「○○の時間」よりもはるかに面白かったかなぁ。少女漫画を読んだのは久しぶりだ。(オレハモウダメダ
カレカノあさりちゃんガラスの城、以来だなっ!最近漫画がマンネリ化してきたので調度いい刺激になりましたよ。

よつばとは普通に面白いから言うことないよねw


おおっといかん、また話が脱線してしまった!!
とりあえず地元の愛知に着き家に帰りました。途中コンビニによって行きおでんを買ったよ。地元じゃあたりまえだけど神奈川へ行ったら当たり前じゃなかったことがある

miso.jpg
↑コレダ・・・地元の7イレブンでは味噌が付いてくる(;゚∀゚)

向こうじゃおでんに味噌はついてこないんだ!!そんなこと知らずに俺は「味噌ついてねーの」みたいなことをつぶやいた覚えがある。安城、岡崎、半田あたりは付いて来たけど名古屋のコンビニはついてるのかなぁ・・・

次の日は友達と大須あたりで遊ぶことになった。俺は大須で見て周りたいとこがあったので2時間前につくように設定したよ。さすがに、同人ショップだとかには友達らを連れて行くことは出来ん。

まず、ペーパームーンに行きあいこらを購入する、次はグッドウィルAMP館による。とりあえず入り口付近の看板には・・・・

demonbein.jpg
(29日はトリプティックのサイン会がここAMPの3階であったんだな・・・メチャ行きたかったぜ!ちなみにこの写真は29日に撮ったものです。気づけよ俺・・・・OLZ)

デモンベイントリプティックの看板が!!4月、5月中では一番欲しい一品だ!ゴスロリ系が多いトリプティックはやりたいなぁ・・・(ミサぁー俺ん家までトリプティックを届けてくれw)

そして中に入り2階へ
。ここはあんま流行ってない時からメイド喫茶があった縁の場所だ!学生当時はこんなとこ入るのは恥ずかしいとか言ってみな敬遠していたが今なら素で入れる。知らない間に5階にもメイド喫茶できてるるしなっ

次は、なんか出来てた、ゲーマーズへ行ってキタ。久屋大通りのゲーマーズの移転でしょうかね?

あとは色々回ってきて、またAMPに立ち寄ろうとしたら・・・こんなのが出来てた

d-karuto.jpg
(2階はメイド喫茶!3階がD-カルト)

D-カルトと秋葉系メイド喫茶なるものが出来てたぜっ!てかD-カルトがまた復活したんだー。店入る途中間違えてメイド喫茶に入りそうになってびっくりした。なんて巧妙な罠だ!!


それからみなと合流し、遊びに行った。鶴舞のボーリングセンターで遊ぶことにっ。
ビリヤードとボーリングをやったが俺はどちらもクソヘタなのでほぼ最下位Olz
もっと激しいスポーツがしたぃいいいいいい
最後に飲み屋に行って着ました。


テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

うへぁ。移転コメント第一号ありがとう(ココデイウカ

俺も四季のサイトは毎日来るから履歴汚しまくりですよ?

移転してみたものの、GunzもRoもやる気でないからどうなることやら(何

まぁ、まったりやっていくのでよろしく~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


