Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


戦場のヴァルキュリア(PS3)が面白そうなんですけどー

戦場のヴァルキュリア公式ページ

最近PS3を買ったんですが、三国無双5とコールオブデューティー4くらいしかやりたいゲームなかったんだよね。どっちも普通に面白いけど。
あとはメタルギアも面白いと思うんだけど間違いなく中盤辺りでダレてそのまま放置してしまうことは目に見えている。


戦場のヴァルキュリアはムービーとか本で見たところ世界観が好みです。世界観て大事だよね。
アクション要素が良さそげなんだけど、ただ作戦とか人員配置とか、どこにどう人を動かすかとかを考えるのがめんどくさそうに見えました。

プレイヤー一人だけ敵軍敵国に突貫させてクリア出来ますかね?
まぁなんにせよ明日限定版を予約してこよう。

しかし、25日はカオスヘッド(ニトロプラス)の発売日だし色々と積みゲーになっていきそうな気がします。12Rも結局やってないし、三国無双5は難しすぎてクリア出来ないし、コールオブデューティー4は酷く3D酔いして吐きそうになるし…世界樹の迷宮2とか欲しくなるし、ケツイ(XBOX)何時発売するのか気になるし…DS欲しいし


家庭用ゲームをここ数年間自宅でやったことがなかった反動かしりませんが一気に買いすぎなきもしてきました。とりあえずDSとXbox360をどうにかしたい。


さて、メロンから通販で”東方儚月抄”が届きました。
ちゃんとメロンブックスの特典として”霊夢乃御茶”が入っていましたので明日辺りそのへんのことでも書こうかな。こういう時くらいしか日記書けないしねw




あーあ例大祭5がなぁ…

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

ども

ヴァルキュリア自分も欲しいな~
その前に今更 サクラ大戦5 なんか買っちまったがね!
1-4はやったが、5はやってなかった・・・ニコニコでとある動画を見て購入決定・・・

正直自分もPS3ありますが、全くやってない・・・むしろソフトがない、本体同時に買ったガンダム無双・・・クソorz・・・みんゴル・・・これは面白かったが一人で延々やっても味気ないみたいな・・・

ニトロのカオスヘッド、あらすじ見て興味津々になったが、主人公の設定見てパス・・・あの設定は自分にはキツイ・・・

取りあえず5月に興味のあるエロゲーがわんさか発売・・・全部買ってるとキリがないし、例大祭もあるしで、冷静に考えるとお金キツイ・・・悩みどころです・・・

しかし、本にも特典がつくんですね~すごいな・・・

>langさん
サクラは3までしかやっていなかったけど結構面白かった気がするわ。5てアメリカンのやつだったけかな。

PS3はホント、良いソフトがない気がします。マジデ!
ヴァルキュリアがつまらなかったらもう買うソフトほぼないよー(つд`)

5月のエロゲといったら”propeller 燃焼系3本パック”かなぁw

俺も五月は金銭的につらいっす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


