Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



復活

YAー!

やっとネットが開通しました。
一週間ほど前にねw

そして特に書く事がない。
東方関連の話題は今のところないし、12Rもテレビないからやれないし、仕事が忙しいので何も出来ないし…何故か絵の練習もしてないし、困った困った。

こりゃー、戦国幻想郷とか、パチュコンとか、東方冥異伝とか、すっかりやり忘れていた東方女中劇でもやってなんかレポるかー。

もしくは、Win版東方シリーズのEXをクリア目指して頑張るか?



例大祭5まで何か場を繋ぐ出来事があればいいんだけどなぁ

あ、それと3月22日は俺の誕生日ですので誰か何かください
やる気のない日記ですこと

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

一週間前にネット開通おめ~
そして、誕生日先おめです・・・自分は来月歳食うな・・・

東方で遊べるのは、STGと萃夢想しかないな~
なんで、やっとこさ風神録ルナクリアしましたぞっと・・・針巫女オンリーだがスペルも残り一つっと
無駄に飽きる事なくやってます。

絵は自分も全くだな最近だと、むしろ、素晴らしい絵師さん達の絵を使って動画作る意欲の方があったり・・・

取りあえず、例大祭は待ち遠しですね・・・今年は参加しようと思ってますからね、それまでにWin版全ルナクリア出来るといいな~

最後に誕生日プレゼント・・・って訳じゃないですが、ニコニコで sm2536416 良ければ観てやって下さいな・・・
この間言ってた、永夜抄の面子にアニメ三国志一期OP『時の河』を合わせたやつです。

再UPしてやった・・・プレゼントってか、単に観てもらいたいだけってのは秘密です・・・

おかげさまでネット開通しましたありが10
東方でルナクリアとかもはやプロの領域…むしろ神の領域!


ニコ動見ました。前回のも見ました。
”時の河”の歌が流れると三国志のOPが脳内で映像化してしまううえに、日本昔話のOPも脳内で浮かんでしまったorz(ぼうや~良い子はねんねしな~♪)
動画を作れるとか凄いなー、あと古ぼけた映画みたいな演出が好きです。

あっ…カラオケで歌える曲リストがまた増えたw


というわけでプレゼント???ありがとう!
次回作はナニを作るのかなーw


ども・・・
なんだかんだで、風神録針巫女でスペルコンプです。

三国志OP脳内映像化は仕方ないですねw 
あれ・・・張飛 がどう見ても悪役しか見えない・・・

自分は逆に作りながら、あの画像で聴きまくってるから、
自分の動画の方でしっくり来るようになってますけどね

正直動画と言うほどの物でもないですね、絵並べて、流してるだけですからね~
WINの既存ソフトで作ってますから・・・ぶっちゃけ誰でも作れたり・・・前回の妖夢のは苦労しましたがね。

次回作は構想はあるものの、絵がたりねぇー って感じですね・・・
レミリアオンリーか、紅魔館の面子かな~

本気で考えてる構想通りの作るなら、自分で描くしかないんだけどな・・・そんなガッツはなかったりorz


暇を見つけてはまた作ってみます、それでは失礼致します。

紅魔館スキーな俺としては是非こうまかんの面子をw
紅とか

絵を描き続けるというのは結構大変ですよね。
上手く描けないとすごくイライラしてきますしw

てっきりプレミアかなんかで作ってるのかと思ってました

では

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


