Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


こんばんわ、またニコニコ動画にハマリだしてきたわけで、というか殆ど東方関連のニコ動しか見ていないのがアレなんですがw

最近はもっぱら射命丸文に凝っています。






ていうか可愛すぎだろ!

射命丸文といえば東方花映塚、東方文花帖、東方風神録、東方緋想天の正レギュラーで 
あやややや という謎の萌奇声を発した事は記憶に新しい。

つーか、準主役だよね。
このブログのプロフィ画像も射精丸文ですよ、気づいてました!?

あぁぁぁぁぁ人気投票とか一押しで紅美鈴、その他で射精丸文と十六夜咲夜だけに入れようかなぁー。でも文も一押しで入れたい…(*´Д`*)あやややや



あと最近まで知りませんでしたが”ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)”て流行ってるんですね。
元ネタがサッパリわかりませんが勢いとノリと可愛さで全てを許せます。


あー、でもこっちの小町山田も可愛いなぁー…是非今度の東方シリーズの新作には参加してもらいたいですね(性的な意味で





あ、あとこんなの軟弱だー!
とお嘆きの貴兄、そんな貴方に勧めるデスムービー

アッー!






*俺は普通に女性が好きな一般男性です。
お間違いないよう重ね重ねお願い申しあげます。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

おお~ 存在は知ってたが初めて見てみた・・・作ってる人はすげぇな~
こんなの作れると楽しいんだけどな・・・

それにしても・・・か、かわえぇなぁ~ほんま可愛いな・・・可愛い、凄く可愛いんだが、それプラスすげぇエロく見えるのは自分だけなのだろうか・・・orz

最近は風神録のルナを攻略中・・・いけそうで無理ぽ

あとはまた動画作りたいな・・・こんなには足元には及ばんが・・・以前作った、永夜抄面子の画像+『時の河』の歌をつけた動画はニコニコに上げたが削除されたぜ!

今度はレミリアで作ろうかしら・・・

それではこの辺りで失礼致します。

コレ作ってる人はマジデ凄いね。
今度はあやややや以外も作って欲しい物だ。(無論エロバージョンで)

ニコニコは削除される前に見たかったんだぜ(つд`)


あとルナとか二面が限度orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


