Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



☆ここはROのキャラクタ紹介ですよ。☆(2006年3月19日現在)
Odin鯖とIris鯖の住人でメインは5キャラいます。(全部で3垢)
あーでもOdin鯖はほぼ行ってませんね、現在はIris鯖でアサとウィズを鍛えてます。

アサシン大好きで3キャラ作りましたが・・・ハイオクあたりに4体以上囲まれると瀕死になるところとか大好きです。後お金がありませんので弱っ!!(つд`)
キャラの名前は「東方」「すべてがFになる」の登場人物でほぼ構成されています。(3垢全部)

ギルドにはJunkDollと言う所に所属しております。プロ→カプラ行く前の門付近が溜まりばとなっております。いちようG枠にはいっぱい人が詰まってますがね
俺はあんま溜まり場行ってないけどw

もう一つのギルドは黒猫の三角というソロギルドです。
Odin鯖の虹色の幻想郷もソロギルドだがや。


☆アサシン☆
鯖 :Odin
name :真賀田四季
Lv/Job :75/46
型 :二刀→SB→黒蛇
ro4.jpg
武器 :+6トリプルスターンジュル/+6ダブルベノマースジュル/伊豆セット(つд`)
防具 :全部+4 木琴マフラ/蛙ロンコ/ライトサンダル/大きなリボン/コボクリ
備考 :二刀ステにする予定がAgiを上げすぎてStrが足りなくなるという現象を起こした。
     しかたないのでSB型にしようと思ったが武器がしょぼいので話にならない(涙 
     蛇使いになるなら結構いい感じになるかもしれまんね.(無いけど


☆アサシン☆
鯖 :Iris
name :†橙†
Lv/Job :86/50
型 :クリアサ→カタアサ→スイッチ→黒蛇
ギルド:黒猫の三角
ro2.jpg
武器 :+7HyBdカタ/+8Tbdグラ/+10Qbdマイン/TwAマイン/Tqlマイン/伊豆セット
防具 :全部+4 木琴マフラ/ピッキシフクロ/ライトサンダル/熱血鉢巻/コボクリ
備考 :最初クリアサにしようと思い転職してからLukに50振ってしまいました。
      +8TCJと+8Tbdジュルを買いスリーパーやスケワカ辺りをグリムで倒すのはすごく
     気持ちが良かった。しかし、飽きたので黒蛇カタを買い時計3と西兄貴に篭る様
     なる。黒蛇カタは見た目攻撃が早いので快感です。


☆アサシン☆
鯖 :Iris
name :†十六夜咲夜†
Lv/Job :69/3?
型 :二刀
ro1.jpg
武器 :+7HyBdカタ/+8Tbdグラ/+10Qbdマイン/TwAマイン/Tqlマイン 他
防具 :全部+4 木琴マフラ/ピッキシフクロ/ライトサンダル/熱血鉢巻/パワクリ
備考 :↑のキャラと装備は同じ。
      お金が溜まってきたということでずっと憧れだった二刀アサを作ってみた。
      おもちゃ工場や炭鉱でよく狩っていました。3回の攻撃でミストケースを倒せたのは
     人生初!・・・でもやっぱり二刀より黒蛇カタの方が自分にはしっくりくるなっ!


☆ウィザード☆
鯖 :Iris
name :†真賀田四季†
Lv/Job :72/39
型 :AgiWIZ
ギルド:JunkDoll
ro5.jpg
武器 :トリプルバイタルスタッフ
防具 :全部+4 木琴マフラ/ハードロンコ/エギラサンダル/魔眼/テレクリ、ヒルクリ、フェンクリ
備考 :70レベル超えた辺りからめんどくさくなりアサシンに逃げた悲惨なキャラ・・・
     始めたきっかけは友達が「Wizおもしろいよ」と言う言葉を信じて作りました。
     今は、アサシンよりもWizを使用してますよ。
     カタコン、GD2、を行ったり来たりしている・・・・・・


☆ダンサー☆
鯖 :Odin
name :中国
Lv/Job :61/31
型 :Agi戦闘→合唱スキル
ギルド:虹色の幻想郷
ro3.jpg
武器 :+5ウルフアバレ・・・・・のみ ( ゚д゚)ポカーン
防具 :全部+4 木琴マフラ/蛙ロンコ/ソヒサンダル/ワイズリボン/コボクリ
備考 :アーチャー系なんだからDexだけあげてりゃいいじゃん!と思い作ったキャラがコレ
     Lv61の時点でFree122しかないからどこにもいけん(`д´)ノ
     ソロでは無理と悟り急遽、合唱スキルを取りまくることに・・・
     でも名前は気に入ってるし愛着があるから消せないのが痛い



最近はアサシンに飽きてきたため装備全部売ってWizの装備にまわそうかなーと考えている
Iris鯖でもし、私を見かけたかたは辻支援してくれるとうれしいな・・・|ω・`)チラ





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


