Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



独り言近況

絶賛、車選び中と引越し(秘境の地)の準備が忙しくて日記更新も絵の練習も出来ないですね。いや、やろうと思えば出来るんだけど、でも忙しいは言い訳にならないですよね

車の方は、新型Bbを買おうかなと。
・Z”Q version”1,5ℓブラックM
・S”Q version 1,3ℓブラックM”

かな。
よくわからんのですが、1,3と1,5てどれくらい違うのかよくわからんし値段も10万違うのですが。

車の評判はそんなよくないみたいだけどアレだね。
軽くらいしか運転した事ないから多分俺には十分だな。
車内が暗いとの事なのでライト?でもつければいいか。


今、住んでいる場所なら名鉄もJRも新幹線も本屋もスキ家もビデオ屋もゲーセンも自転車で10分以内にあったので車なんていらんかったけど今回引っ越す所は…

正直車買わないと生活出来ない

この辺に住んでいる人とか車ない子供とか一体どうするんだ?
248と23号線がめちゃくちゃ渋滞しそうで胃が痛いです。

部屋は二階のリビング全部を俺の部屋にしたので大きくなったけど、窓が多すぎて眩しい。日陰者の俺は光の当たらない方がよかったけど、台所付きに惹かれた。
ガス通さんけどなw






テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

 

コメント

秘境の地へようこそ

どうもはじめまして、ぶた野郎です。

もう現地の人間からすれば248、23ですぐ
このあたりのことだな、とピンときたので
ついついコメントしてしまいましたw

お察しのとおり天下のTOYOTAのお膝元のこの地域は
車なしに生活なんかできやしません。
20↑の人間しかいないような家族だと
一家全員車持ちなんてザラです、マジで。
子供?けった(自転車のこと)で走るしかw

ともあれ、住めば都と申します
快適な○城市ライフを送ってください(・ω・)ノ

はじめましてこんばんわ。

すんません、まさか現地の方がこんなクソブログを読むなんて想定の範囲外でして、とんだ失礼を言ってしまいました。(土下寝)

しかし、ホントあの辺りは車ないとやばいですね。
東と西にはTOYOTA系のデ〇ソーがあり、南は山、北は矢作川と248に囲まれてるので、通勤帰宅ラッシュの時はホント渋滞が心配で仕方ないです。特にデ〇ソー渋滞だけはなんとしても回避したけど、向こう側へ行くにはこの道一本しかないとかwww

でも静かで過ごしやすい所かもしれません。
車も渋滞がなければ248沿いの主要場所も行くにも便利ですね。

あっ、”けった”て言葉はガキの頃から使用してるので大丈夫ですよb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


