Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク




akeome.jpg



あけましておめでとうございます



あとコミケお疲れ様です。
イベント後はみな打ち上げとかあるのでしょう…うらやましいですw


年越しはメッセで友達と話していたら年越してました。
一昨年は北斗の拳読んでいたら年明けて30分も過ぎてました。


今年こそはサークルでも立ち上げて一冊の本を出すのを目標に生きて生きたと思います。でも何から始めていいのかさっぱりわかりませんがね。


ではコミケで疲れたので寝ます


今年は良い年でありますように。
みなさんも良い年でありますように。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

今回のジギザギ
既刊が売ってて
助かった
ないやつ全部買っちゃったZE

はじめまして^^
訪問ありがとうございます!!

東方はキャラしか知らないゆとりです><

猫四季さんのA∀を見て研究する
姿に惚れましたwww

しかも新年の絵がコレとは(笑)

今年も宜しくお願いしますp(*^-^*)q ♪

あけましておめでとうございます&コミケお疲れさまです(´ω`)
新年早々くぱぁですかw だがそれがいい(ニャ
工□同人は案外少ない東方界隈・・・そこに輝く新星に成れることを期待してます(*´∀`)b

明けましておめでとうございます。
そして、お疲れ様です。
コミケ参加人数はやはり増加傾向にあるのでしょうか。
そんなことを思いながら年越しをしました。

サークルができたらイベント時にすぐ駆けつけますよ。

というわけで今年もよろしくお願いします。

>羽流さん
ジギザギ既刊買えていいなー
売ってた本でいっちゃん古い本は持ってなかったので欲しかったZE
ジギザギ本は全部見たいですわ
そして、冬コミお疲れ様でしたw


>るなとんさん
はじめまして。
どんな形であれ東方が好きだというのは超良い事だと思いますよー
AVで体の構造覚えようとしても中々覚えないし、可愛い絵も描けません(つд`)
ペイント絵ならいくらでもエロ絵はかけるんですけどねw

では今年もよろしく~

>ひさかわさん
あけましておめでとう。
僕はてっきり東方絵師さんたちが新年明けたら”くぱぁ”を描いてくれると信じていましたが…(つд`)

僕はハートフルバトル漫画が描きたいのですががががw


>デジマオさん
あけましておめでとうございます。

コミケは増加傾向にあるみたいですね。どっかのページかかれてましたが去年より5万人多いとかなんとか。
おかげで秋葉のとらメロンはとんでもないことにw

サークル作るのはいつでも出来ますが肝心の漫画描く事がまだ出来きません(つд`)
新装開店したは良いけれど店に商品がない状態と同じですね。

今年もよろしくです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


