Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



コミケ出発日

明日の夜東京へ向けて出発するのですが、今だ何一つとして冬コミの準備していません。唯一準備したと言えるのがカタログ買っただけ。

まずいよ越前

さて、とりあえずサークルチェックはほぼしません。(めんどくさいから)
いつもどおり製作のし〇りをみてコレ(・∀・)イイ!!
てのがあったらチェックしようと思います。中国島の本は全部買いますがね。
←のお気に入りに入っている(バナー群)サークルさんならほぼ、とらめろんほわきゃんに委託してくれると思うので切羽詰って並ばなくてもショップで買えるので臨機応変に行きたいと思います。

ただ、イベント限定の本とかグッズとかを配布しているとまずいよ
もしくは数量限定色紙とかさ。

立ち入り〇止の星空の色紙ちょー欲しいなぁー。
ANGELTYP〇のいぬさくやカードと缶バッチちょー欲しいなぁー。
菊〇宗のサイコロ?欲しいなぁー。
ハピクロのコピー誌欲しいしなぁー。

あと、他にそういうイベント限定配布みたいなところありますか?


上海アリス幻樂団&黄昏、徒歩二分、ジギザギ、まるちら、ハピフレ、フリフロ、みずたたき、ロケット燃料、石切場、ホトッドック、~他いっぱい(敬略称

この辺全部一人で回って買えますか????


あぁ、そうそう
例年どうりもちろんソロでの行動ですので、寒さで凍死しかけて意識を失ってそうになったら、どなたが起こしてやってくださいね。
寒さで死にかけてる人がいたら俺です。

そんな人はいっぱいいそうですがw



一年てホント早いですね。
今年ほど一年が早いと感じたことはありませんでした。
来年はどうなのかな?

来年もカッとばすんだぜ


と言うわけで今年最後の日記更新でした。

みなさま
良いお年を

良いコミケを

良いお正月を


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


