Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



あーうー

日曜日は漫画喫茶行ってたら一日が終わりました。
おかしいなー、朝9時には目が覚めたハズなんだけど…


さて…特に書く事がないです(つд`)
12月になってから仕事がハンパなく増えたせいで俺はリアルゾンビですわ。
低速でデンプシーをしつつ”あーうー”と言いながら日夜睡魔と仕事と闘っています。

うーむそういえば、ブログ開設してから1年と10ヶ月くらい経ちましたが、だいぶ日記ネタ切れ気味ですわw

パパッと絵や漫画が描ければそれをうpしてついでに日記も書けるわけだが、今の俺ではまだまだその境地まで達していないので現実的には厳しい。

というワケでチルノの色塗りまで終わったやつ(途中で挫折)載せておきますね。





リグル「もっとよく調べないとね、お腹の痛い原因を…」

↑俺も某教頭センセーになりたいなー(こど〇の〇か〇 読みきり)



やっぱ理想のチルノは無理でした。
本当ならリグチルの会話形式でエロんな事を書きたかったんですが、書いてる途中で恥かしくなって消去してしまいました。文才ない俺ってホント罪だと思う。

らめぇー

て感じ。


とりあえず色塗ってて解った事は、

”俺にはまだ色塗りは早すぎるよ”

て事だけ解った。
特に影とか光沢とかさっぱりすわ。
こんなダッチワイフみたいな色塗りは嫌なのでしばらくは、コミスタ体験版に浮気をしようと思う。使い方さっぱりわからんがね。


冬コミのカタログもかっちまったしもう行くしかないよなー。
問題は並ぶ時間か…

よし寝よう。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

ダッチワイフみたいな色塗りってどんなのですか?
どんな色塗りを目指しているんですか?

はじめまして。
ダッチワイフみたいな色塗りというのは…なんか躍動感がないというか機械的というか、言葉にすると難しいですorz

アニメ塗りをベースに目指したいですね。
上手く出来ませんが(つд`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あーうー
事は、 \"俺にはまだ色塗りは早すぎるよ\" て事だけ解った。特に影とか光沢とかさっぱりすわ。こんな ダッチワイフ みたいな色塗りは嫌なのでしばらくは、コミスタ体験版に浮気をしようと思う。使い方さっぱりわからんがね。冬コミのカタログもか元の記事を読む
2007/12/23 23:40 | 浮気情報局 |

 

 | ホーム | 


