Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


平日は何もやる気が起きません。
まさに死の五日間だよー


というわけで夏コミ以来一度プレイして以来やっていなかった東方緋想天をやり始めました。すいむそーと大分動かし方とかシステムとか変わってて戸惑いましたが慣れてくるとコチラのゲームもかなり面白いっすね…体験版(100円)だけどw


射〇丸文を使ってるわけですが全然コンボが出来ません。(つд`)
適当に打撃して射撃してスペルカード発動くらいなら出来るんですが、なんだかねぇ…

東方緋想天はコンボゲーと言うことをよく耳にしたのですが、どこら辺がコンボゲーなんだろう?上手い人はバカバカコンボ出来るんでしょうけど俺みたいなウンコ下手な奴は単発であてる事しか出ませんし、出来ても3コンボくらいw
メルブラなら比較的楽に出来るんだけどなぁー





このムービー見てるとコンボゲーて感じするけど、こんなん出来んよorz
特にアリスなんて動きが凄すぎてキモイんですけど。


まぁ本みりん(美鈴)が参戦してくれたらいいのだが出るのかなぁー
龍ぽいし出るんじゃね?
とポジティブに考えるようにしますた。


あと、前に某方から教えてもらった東方野球なんですが大分前に見てました。(日記書くのが面倒だったからとかじゃないんだからね!)
野球の事はさっぱり解らないので会話パートだけ見ましたが中々面白かったです。
会話パート(中国系)だけ探すのが本当に苦労しました。


中国使えねぇみたいっすね(つд`)



あー今週土曜日は会社の死の忘年会です。
友達同士の忘年会はとても良いことだけど会社の忘年会は精神的に良くないよ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


