Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


最近は眠くて眠くてしょうがなかったので22時30分には寝てました。
おかげで今週”だけ”は精神面も体調面も良好だったと言えることでしょう。

そんなことはどうでもいいですね。

さて、日記書く事が無くなったorz
平日とか、起きる→仕事→ネット巡回(2時間)→寝る→起きる→仕事
なので何もイベントは起こりえません。


そう思うとなんか時間を無駄にしたような気がしてきたのでシャーペンでパチェ描きました。

patyuri_kuro2.jpg    patyuri-_kuro.jpg
パチェ「残念ね…おっぱいは出ないわよ」
的な絵図ら

ペン入れとかsaiでやっても元々下手な絵がさらに崩れまくるので目も当てられません。一体どうしたら綺麗な線
画とか色塗り出来るんだろうか…てかもっと表情つけたいんすけどね。
右の色付きパチェは15分で塗ったんですが、そこそこの色塗りをしようとしたらどれくらい時間をかけるのだろうか…2時間くらい?

うーむ、そろそろ自分に限界を感じてきたので旅に出ようかと思います。
でも寒いので近所のサークルKまでが限界かな


俺の中のパチェは巨乳なんですがみなさんのパチェはどうですか? 
小ですか?
中ですか?
大ですか?
特大ですか?


パチェのおっぱいの為なら死んでもいいて人はこの世界に1万人はいると思うんだ。



次はチルノ絵?だな…理想のチルノて何だろうかw


さて寝るかな

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

どうもです

平日の気持ちはわかるな・・・なんてパターン化された生活なのかと・・・
まあ自分の場合帰ると何かしらゲームしてますがね、ゲームしないとストレスが蓄積されてくるぅorz

東方STGの方が少し落ち着いたので、最近は頑張って絵描いてます。
先日初めてPCで色塗りまでやった・・・ってか線画とか色塗りとか鬼のように時間が・・・
慣れてるとやっぱ短時間で出来るようになるんですかね~

取り合えず、処女作はレミリアお嬢様で・・・
最近はもっぱらケロちゃん描いてますがね・・・思いのほか描きやすい・・・

自分のパチェは脱いだら凄いタイプで・・・着やせしてます、
隠れ巨乳・・・あの服だとあんまり目立たない気がする。

最後に、カテゴリにある仕事を読ませて頂きました・・・こう言うのもあれですが・・・
爆笑してしまった、会社有り得ないよ・・・
あと鬼畜ではないはずなのに、伏字が9割ほど埋まった自分に凹んだ・・・まあやった事はないですけどね、知ってるってだけですね、なんで大丈夫なはず・・・


それでは失礼致します。

>langさん
おこんばんわ

線画やっぱ時間かかりますかー、線画て何だ。
しかし処女作はれみりゃですか…れみりゃはいいものだ。むろんケロちゃんもw

saiではどこにも線画抽出のやり方書いてないからわかりません。体験版コミスタDLしようかしらorz

パチェは巨乳だよー(ぇ


元会社はありえません。地下収容施設みてーだったなw

あれの9割わかったという事は、潜在的鬼畜能力は高いのかもしれません(失礼ですねw


では

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


