Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



親子どんぶり

通販で頼んでいた東方紅楼夢の新刊とかが送られてきたのですが、月曜の朝に頼んで火曜の夜(今日)に届きました。なんて対応の早さなんだ、メロンブックス!
千夜一夜が超楽しみです。

さて、今日のシャーペン絵は上白沢慧音藤原妹紅です。

mokou_keine1.jpg
慧音「もってかないでー」   妹紅「もこー」




的な絵ずら

俺の脳内では、あんなことや、こんなことや、そんなことまで、されているのですがそれを文章にしたり絵に描いたりすると18禁にひっかかりますからNGです
と言うか絵では下手すぎて表現しきれません(つд`)
 
しかし、想像力て偉大ですね。
北斗の拳でサウザーの手下が子供狩りをしていた時、必死に子供を守ろうとしているお母さんを見ていたら慧音と妹紅をふと思い出してしまいました。親子どんぶり、そして調教へ…


あぁ、慧音と妹紅のなれ果てた姿が目に浮かびます。
てるよや永琳にあんな事をされ、てゐやウドンゲはあんなことをしたり…









北斗の拳に出てきたカサンドラに別々に閉じ込められていた武術家とその妻子みたいな感じの事を言ってるんですよ。エロじゃないんですよ( ´∀`)σ)A`)
ウドンゲとてゐは二人に内緒でご飯を与えていたそうな




誰か俺に精神安定剤くれませんか?



寝る

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

おっひさー
そういえばニコニコで
東方野球なるものを作っている人が
いるのをご存知か
もし知らないなら一度は見るべし
ストーリーがなかなか面白い

少し間が空いただけでこんなにも更新がっΣ

何やら、可愛らしいレミィやら、凛々しい美鈴、更には愛らしい妹紅と慧音がうpされているっw

俺も頑張らなくては~ww

小町4に間に合わなくなる(新幹線に遅れる)ので取り急ぎになりますがよろしゅう


>羽流さん
お久しぶりです。
東方野球ですか!
野球は全然見ませんが東方と名のつくものには以上に執着してしまいますので小町4が終わったら見ますぜ!

ていうかどんなストーリーなのか楽しみなんですけど。


>shさん
こんににちわ

最近は頑張って絵を描いてきましたが、そろそろ打ち止めになりそうですw
もっと可愛くもっとカッコよくもっと愛らしい東方絵をかきたいっすよ

お互い絵の向上は切磋琢磨ですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


