Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



紅美鈴最強説

日曜日は4時に寝て起きたら19時超えてました。
あれ?ウチの日曜日どこいったん?


で今日のシャーペン絵は紅美鈴


honmeirin_akairo2.jpg
紅美鈴「この龍の右拳であなたを穿ちます!」


的な絵図ら


ちなみに美鈴の視線の先にいるのは優雅な笑みでたたずんでいる幽香(死亡フラグ)
紅美鈴最強説を唱える俺にとって幽香は避けては通れない人物なのです。
なので誰か

”美鈴VS幽香”

のバトルモノの漫画描いてくれないかなぁー(他人任せ)


う~む、腕の角度がおかしいorz
もっと腕をアップにしてダイナミックにいきたかったけど今の俺の技量ではまだ無理かー
遠近感とか重心とかもっと考えて描いていきたいデスネ~
パースていうんだっけ?

難しそうだ



つーか明日会社じゃん
地獄の4日間の始まりだ!!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

どもです。

おおお、動きのある絵 良いですね~
遠近感のいる絵はむずかしい・・・が出来ないと動きが感じられない絵になると言う・・・

幽香か・・・むしろ四季様で、どんな説教が聞けるのか・・・花映塚で美鈴は居ても良かったと思うな・・・まあただでさえキャラが多いのでキツイが・・・

取り合えず一週間一日目終了・・・木曜までと思えれば頑張れる・・・

ではお互い頑張って参りましょう。

>langさん
動きのある絵とか親近感て超難しいですよね。
髪の動きと手の動きが上手く描けたら動きのある絵になるんじゃないかなーとか考えていました。
ていうか全部上手く描ければそれでいいんですけどね


ザナたんか…俺の脳内では彼女は卑猥な目にあっています。


木曜日まで耐え切れません(つд`)
一日も早く連休になる事を説に願っています。
というわけでがんばりましょう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


