Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



おそ松

三連休まだですか?
仕事行って飯食って寝るだけの生活なんて嫌だよー


さて、2日に一回はラクガキ出来る時間が出来てきた…ラクガキぐらい毎日出来るんだけど一向に上手く描けないから壁を殴りたくなるんだよね。あとMY猫をイジめたくなる

で、今日のラクガキはレミリア

remiria_bolg3.jpg

レミリア「その粗末なモノ(皮を被った鎧)を一体どうしたいのかしら?」

的な絵ずら

子供描くのって難しいよね。
あと、スカートてどうやって描くんですか?腕(手)てどうやって綺麗に描けれるんですか?

とりあえず、下書き?の描くスピードだけは4ヶ月前と比べると大分早くなったので、↑程度の狂い絵なら5分以内に描けれるようにしたいなぁー
ていうか時間かかってもいいから上手く綺麗に可愛く描きたいなぁー



んでこっからは東方萃夢想の話。

最近、友達のアノニマスとエタニアと東方萃夢想でネット対戦した。
俺はメイン:美鈴(中国)、サブ:咲夜&紫なんですが、友達二人はパチェ使い。

美鈴vsパチェ戦

だと、どうしてもあの対戦を思い出してしまう。


有堀さんの中国はマジすげーと思うよ。あのコンボどうやってやるんだろう
あと対戦相手のパチェもありえん。

東方萃夢想はやっぱ対人戦が面白いですよね。
俺下手だけどw
いつもの麻雀面子のウチ誰か一人参入すれば2on2が出来て理想なんだけどね。


なんか面白いゲームないかなー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

こりゃ驚いた。
あと3年くらい猫四季に画力で負ける事はないと思っていたのだが、もうあっさり負けてる気がする。

ボロボロのサイヤ人が仙豆食ったような成長ぶりじゃないか。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

おおおおお

レミリアおじょーーーーさまーーーー!!!
良いッスよ素敵ッスよ可愛いッスよ!!!

ぶっちゃけzun帽が描けません・・・そして・・・スカートってマジキモイぐらい描けない・・・だからと言ってズボンとかも描ける訳でもない・・・こっちは足のラインがな・・・


萃夢想か・・・動画マジキモイな・・・パチェの弾幕性能は異常・・・
もし宜しければ超ヘタレプレイヤーで良ければネット対戦参戦しますよ。
これと言って固定キャラは居ませんがね・・・強いて言えばアリス・・・ただ、半年ぐらいやってないので今はさらにヘタレになってるでしょうけどね。

それではこの辺りで失礼致します。

>さく⑨らいさん
おお、さくらいさんちょーお久しぶりです。
リアルで遊んだのはもうはるか昔のように感じます

俺の絵は無個性だしデッサン狂ってるし…さく⑨らいさんの方が良い味でてるのでコロシタルキングしたくなりますよ。

絵は学生時代よりかは多少成長したかもしれません(ミトコンドリアくらい)

でも下手です



>langさん
ありがとうございます。レミリアはカリスマよりもヘタレの方が僕は好きだなぁ

ZUN帽(ひらひらしたやつ)とスカートは究極に難しいですよ。でもZUN帽ないと誰が誰だが解らなくなる罠

俺は
全体→顔→胴体→手足→服→影→色→背景
て感じでプランを立てたのですが全体の部分で挫折しそうですorz

東方萃夢想、お互い時間が合った際には是非対戦しましょうぜ。俺ホント下手な上にゲーム酔いがあるので悲惨ですけどw
対戦相手いないとすいむそうやらなくなりますよねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


