Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ここ最近ずっと友達とGUNZというオンラインゲームをやっております。昨日は4人で対戦をし、殺し合いをしました。
まさに白熱の一言!!壮絶なる死闘を繰り広げてましたよ!!一人を倒しても残り二人が攻撃してくるので気を抜けないしねっ

んで、このゲーム適当にやってれば勝てることもあると思うんだけど・・・やっぱりこのゲームの醍醐味は戦術です!!まぁおれ初心者(Lv6)なんで、言ってることむちゃくちゃかもしれんけど暖かい目でみてやってください
こっから↓は俺理論ですので、文句いわれても知らんよw)

いかに自分の姿を見つからずに敵を殺すか?

ということを念頭に置いて戦っております。ヒットアンドアウェイをやってるけど、死ぬの数は減るけど勝ち点があんま取れないというのが弱点か!

とにかく多人数戦で戦闘をする場合には極力1on1では戦わないことを優先しなきゃね。目立つしスナイパーの格好の的だから、1on1で勝った後狙い打ちされて死ぬしw
1on1で戦わなきゃいけない状況の時はたえず周囲を気にしながら戦わなきゃね。目立つとこで戦ってたらほぼ狙い撃ちや、斬り刻まれること必死になることは間違いないアルネ

hanter.jpg
↑俺の理想

しかし、接近戦で乱戦になってくるとこうゆう事態も起こりうる・・・・・
gunz4.jpg
存分に殺し合いをしてくれたまへ・・・俺、最後の方で残りHPが少なそうな奴二人殺すよー(っ・ω・)っ

後はやっぱり敵同士が銃撃戦をしているときドサクサにまぎれて自分も発砲するのが面白い!
gunz5.jpg
二人が銃撃戦を繰り広げてるときに横殴りをする。これなら俺が撃ったてあんまわからない。
これぞコバンザメ戦法!

あくまでアウトレンジからの攻撃に徹する俺
gunz6.jpg
まさに羅刹がごとくのすさまじい死闘である。剣を振りかぶってる”まさにぃ”が怖い
まるで”
ひぐらしのなく頃に”の惨劇の再来だ!!
危ない圭一! Byミギー

そして、いかに敵の後ろ(バック)を取るということが勝敗を左右する
gunz7.jpg
Hehe・・・後ろにいますぜ、ダンナ(っ・ω・)っ

後は補給ポイントに敵が真っ直ぐダッシュで来るので↑から狙い撃ちをするとすごく当たりやすいですねw


☆小中高と寺とか森とか山ぽい所でサバゲーをちょこちょこやってたんですが・・・・

俺ゲームでも、昔の戦闘スタイルと全然変わってねぇえじゃん!!

小中の頃はよく卑怯くさいと言われましたが・・・・・そんなこと知ったこっちゃあないです('A`)
敵の後ろを獲って撃ったら、卑怯と言われるのは心外ですぞ?心の中では餓鬼くさいこと言ってないでさっさとホームに戻れと思ってました。
高校になると、さすがに餓鬼みたいなやつはうんと減って快適なサバゲーが出来ました。
ああああ、昔の事思い出したら、気持ち悪くなってきたOlz


馬鹿の団メンバー
”からすま”は、技巧派インファイターかつ粘着質タイプなので一度、敵に引っ付いたら死ぬまで追いかけて来る!直線状に特攻してくるかと思いきやガードや↑→←などの移動術を駆使して近づいてくるので、弾切れ&逃げ撃ちが失敗したらヤバイ。一歩で言うところのヴォルグだな。
武装は刀とミニック×2

”つぐみん”、”アラン”は基本的にアウトファイター?ただマシンガンタイプと拳銃×2タイプでは戦闘スタイルががらりと変わる。マシンガンタイプは固定大砲で狙い撃ちされるし、拳銃×2タイプではナイフを駆使してくる!オレとは相性が悪いので彼には他の人をぶつけて、傷ついた所を狙うのがベストだ!スイッチタイプなのかな・・・

”まさにぃ”は純血のインファイター。あんまり銃を使ってるとこを見たことが無い!タイプ的にはからすまに近い特攻型インファイターかな?直線上に向かってくるので銃で狙いやすけど、スピードが速いのでリロードしてる間に殺される危険性がある。

あっちなみに俺のキャラ名”萌絵”、”利根川”です。このゲーム初心者ですので暇な人は対戦しようぜ!でもまぁ多分身内のみの戦いがほとんどでしょうなっ(´・ω・`)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

今回のSS、照準合わせられてたり、のけぞってたり、
アランさんに勝ちましたのテロップがあったり
どんだけ四季に負けとんねん!って話ですよ(´ω`)
確かに、誰かと交戦中に「利根川さんに負けました」のテロップばっか流れてるきがすw
利根川は人殺しの才能があるなっ!(ぉぃ

俺はアランたんの相手が一番苦手ですよw
個人的にまさにぃとつぐみんが戦っているSSがかっこいい!てか怖いw

今度もたたかおうぜぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


