Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方曲漏れ

今日、東方ヴォーカルアレンジ曲のオススメというかレビューというかMYBEST的な感じの日記を書こうと思ったんだけど、iTunesとアイポッドの中身の曲数見てみてみたら、大体3115曲入っててやる気が萎えた…探すのがクソめんどうじゃん。

東方のアレンジ曲数は数えてみたら1300曲くらいあって、さすがに1000曲以上あるともうどれがどの曲だったのかよほど印象に残る曲じゃないと思い出せません。
一応東方BESTというプレイリストは作ってあるんですけど、もしかしたらインポートしたCDの中に俺の知らないところで良い東方ヴォーカル曲の漏れがあるのかもしれません。

たまにアレンジ曲オンリーで買ったつもりが、ふいに聴いてみるとヴォーカル曲が入ってる時もあるので…もしかしたらあるいは…

めんどくさいから、アイポッドのプレイリストに入ってあったTOP25(聴いた回数が多いやつ)を上から順に書いていけば自然と自分なりの東方曲のBESTになるんじゃないかな?
全然関係ないけど何でTOP25に”戦士よ起ち上がれ”(クソアニメ版サイバスターOP)が入っているのか謎です…本気で意味解りません


なんか良い東方アレンジ曲ないかなー


最近は再々委託を待つのをガマン出来ず通販で買った華想神月の”神々の祈り”をエンドレスリピートで聞いています。
あれ?これってアニメの曲ですか?
東方のアニメなんてやってませんけどねw
…いい曲だ(つд`)


あ、今週紅楼夢ですね。
行く予定でしたけど、車とテレビを買うのでお金を貯める事に決定す。
でも小町4にはいくけどね…誰も友達いないけどwww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


