Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国伝

ちょっと仕事とか家のこととかでゴタゴタしててしばらく日記放置でしたよー
誰も見てないと思うけどねw



さていつもの某日記見てたらこんな気になる記事が書いてあった




なんぞコレ!!!


俺は無類の三国志好きなのですが、これは…



別に…面白そうじゃね?




と思った。
ガンダムも好きだし三国志も好きだしまぁ好き嫌い分かれそうだけど馬鹿で面白そうかなぁーと思う。最近放映されたガンダムOOだっけ?
あんなのよりこちらのSDガンダム三国伝のが面白そうです。

何より公孫讃伯珪を模した”公孫讃イージーエイト”なる機体が何よりもカッコイイ。
公孫讃は好きなんですよ…あの生き様がね。

あと正直、司馬懿て軍師なのに機体がサザビーと強いので戦も出来るんですか?
お気に入りのGP-01fbは誰になるんでしょうかね?

ちょううんですか?馬超ですか?孫策ですか?魏延ですか?

まぁどーでもいいです。


一騎当千まったく合いませんでしたけど…SDガンダム三国伝はどうだろか???
鋼鉄三国志はまぁまぁ良かったけど男版恋姫†無双みたいな感じが…そういう偏見がずっと抜けれませんでしたが良かったよ。でもなんで陸遜が主役なんでしょうね?
呉は好きだけど(小喬大喬孫策いるしね)陸遜は嫌いです。だって関羽が…


あぁそんなことよりも、三国無双5がメチャ欲しいです。
公孫讃は使えるのかなぁー

それを抜いても少しずつPS3が欲しくなってきてるんだよねー
デビルメイクライ4とかもやりたいしなー

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。