Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



3万Hit美鈴絵

いつの間にか3万ヒット超えていたので

3万HIT記念絵だよドラえもん

てな感じで紅美鈴描いたよ。



meirin_08.jpg

原点に戻って紅美鈴を…俺の原点はやはり東方紅魔郷と美鈴だったんだなぁと思った
まぁ、ただ今日、有給でホントにやることなかったから絵描いてただけだけどね

今度は、ケロちゃん描いてみたいなぁー…アニメ塗りで。
ペン入れ出来ないから無理かなーてかどうやって上手く影とか服とかしわとか色塗るんだろ



最近はシャーペン絵を描いてなかったりの日々が続いたっけなぁ…






matahati_ken.jpg


matahati_ken2.jpg
おおばばさまも大喜びなご様子

おおばばさま「又八が心を開いておる。 」



真実はたった一つ!
美鈴が一番ですね。

次回作では出場出来ますように


寝る

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

この笑顔の美鈴を見て悶絶死しそうな俺です、こんにちわ。
にしても、何と言う破壊力なんでしょうか・・・。
恐るべし、笑顔の美鈴・・・。

はじめましてこんにちわ。
突然ですが、ペン入れはsaiのペン入れレイヤの曲線機能を使うとやりやすいかもしれません(絵が上手くなるためには手で引いたほうがいいのかもしれませんが・・・)
自分も絵をたまに練習したりしているのでこのサイトを見て学ばせてもらったりしてます><
お互い上手くなれるようにがんばりましょうw
某きしめんの絵師さんたちは結成してから13年だそうな。
自分も13年後にはあんなに描けるようになりたいな・・なれるのか・・な・・orz

>shさん
自分が描いた美鈴はバランスが悪い美鈴ですが、上手い人が描く美鈴の笑顔はものすごい破壊力だと思います。もっと色々と誰でもいいので美鈴を描いて欲しいですねー
同じ構図しか描けないのは仕様ですw


>エキストラCさん
はじめまして
今さっきsaiでペン入れ曲線機能を練習して来ました…そして中々難しいっす。いつか直接ペン入れしてみたいっすね!

>自分も絵をたまに練習したりしているのでこのサイトを見て学ばせてもらったりしてます
絵は正直下手ですので…学ぶ事がない気が…

きしめん…13年後…もうその時はおっさんになっているかもしれませんね(俺は確実におっさんです

お互い上手くなりたいですね!

初めまして、金閣寺の一枚天井について調べてたら、ここに辿り着きました・・・んじゃTOPに3万HITっとあったのでカキコ

今年6月から紅魔郷を始めてどっぷりハマったまだまだ新参者ですが、どうぞよろしくです。

EXまで越したら次の作品に進んで、文化帖まで来ました、んで金閣寺でどん詰まり・・・一日置いたら取れましたが、撮影数1980枚・・・orz

東方の絵自分も描こうと思い、いろいろ準備したまでは良いが、絵描く暇があるならゲームしてると言う事実に気付いて、未だ描かずじまい・・・

これからちょくちょく寄らしていただこうと思いますので、どうぞ宜しくです。

早く文化帖終わらして、風神録やりたい今日この頃・・・

初めまして、こんにちわ
金閣寺の一枚天井は最高に面白いスペルカードじゃないのかなぁーと思います。そして超難しいっすよねorz
しかしながら今年の6月から始めて、永夜沙まですべてクリア出来てるはすごい。

東方にハマって4年ちょいたちますが俺は未だに夢ph、永、花、文の格EXをクリア出来てませんがw
文花帖EXはハンパないっす(つд`)


僕も絵描く準備は半年以上前から出来てたんだけどどーゆーふーに描くのか解らないし描いても下手糞で途中でやめる。僕も描かずじまいの時期がずっと続きましたorz


東方風神録は意外と簡単だけど面白いっすよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


