Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



おおっと日記書いてなかった。とりわけ書く事ありませんけどね
この一週間は 仕事して、漫画みて、絵描く練習して、寝る の4つの行動しかしていないよ。絵は一向に上手くなりませんがね。

あと今日名古屋(とらメロン大須)でサンクリ本とか東方関連の品を買ってきたのですが、メロンは大分東方コーナーが縮小してきたね。

とらは東方コーナーは変わずなんですが、CD売り場である東方アレンジCDを見つけたんですよ。そのCDは委託された当時、後から買おうと思ってたら買い逃して以来チョコチョコ探してたんですが、1年くらい前?に見つけた。でも、とら では再販かかってたんですね。

そのCDは、

BLAZE(SoundOnline)


てアレンジCD。
当時デモで曲聴いてたんですが、中でも


”Starlight Vision”


て言うヴォーカルアレンジ曲がすごく幻想的で素敵だった。今でもですが。
原曲は”六十年目の東方裁判”だったかな?
四季映姫・ヤマザナドゥ(山田)のテーマ曲なのですが俺のイメージではどちらかというと小町ぽいイメージなんですけどね


あと、ビビったのがらしんばん寄ったら東方のCD東方小曲集~唯我独尊”、” 東方幻樂祀典とかが5000円~8千円とかで売ってたんだけど高すぎだよ

たしかにアレンジヴォーカル曲の

”ネクロサーヴァント ~Mortal Portal~”
”Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~”

は神曲だから納得は出来るけどね…昔は狂ったように聞いていました
”鋼の意思 ~Iron Will Maiden~”はヴォーカルが片霧烈火だから高騰してるんすかね?
解りません

Cradle 東方幻樂祀典は豪華陣だからかな?

SYNC.ART’S”絢爛華麗”、”レクイエム”とかのアレンジCDはアフォみたに高騰していますけど他にもあったんすね。
、”七星再臨”持ってませんので誰かください。


そろそろ東方CDも溜まってきた事だし、MY BEST東方CDレビューでも書こうかな。絵を描く事以外ネタないしね…風神録はEXクリア出来ないしorz









……もう書く事がない。
しょうがないのでパチュリーでもあげとく





VFSH0116.jpg

パチュ枕


例大祭4で買った抱き枕。(最後の一枚)
まぁ、生まれて初めて抱き枕なんて買いましたが、親妹と暮らしてるんで使用出来ません。
しかしここで発想の逆転をしてみる。

ポスターとかタペストリーみたいに壁にひっつけてみてはどうだろうか?

逆転ホームラン
まぁこの抱き枕は当然リバーシブルですので裏見られたらとんでもない事になりますがね。



あと、今日SAWとサイレントヒルとスパイダーマン3を借りてきました。今から観ます。
龍が如くを借りれなかったは痛かったのですが、友達から情報を聞くとクソと言ってました。
多分クソです。間違いなくクソです。


では

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

SAWは秀作と認めざるを(ry

上記のアレンジいいですね~欲しいッス( `・ω・´)
ボクが最近気になってるのは東方華想神月ですかね・・・
『神々の祈り』・『にとり』がツボ過ぎて(*´д`*)
再プレスが待ち遠しいです。。。

しかしながら親と暮らしながらパチュ枕とはw
あなたがネ申か( ゚Д゚)!?

>ヒサカワさん
上記のアレンジはいいっすよ~、weekendclockは特に。
東方華想神月は俺も買い逃したので超欲しかった。やっぱとらメロンに直接買いに行くより通販で確実に手に入れたほうよかったなー

再プレスはしそうなのでそれまで我慢するしかないのか

パチュ枕は使ってませんよww
枕として使えませんし壁に貼り付けることも恥かしくて出来ません(/ω\)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


