Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ああああああ、とうとう一ヶ月切りましたね!!

博霊神社 例大祭(第3回)!!

すごい楽しみですYO!2月にあった東方まんが祭りは実家から結構近いのに行けなかったという惨劇が起こりまして(今神奈川だしOlz)・・・電車一本20分で着くのに!!きぃいいい

今回も例大祭(第3回)は行こうと思う。金がなくても行こうと思う・・・・あと気になるのが、例大祭(第2回)では、最後じゃんけん大会なるものがあったんだけど今回もあるかなぁ

前回のじゃんけん大会では、たしかみょふ~会さんのパチュの手ぬぐい?(だったと思うけど)をじゃんけんで残り8人前後まで勝ち進みましたが、代表の女性の方に一発で負けましたOlz
今度あるとしたら、勝ち続けて、景品をGETしたいぜ!


例大祭りでは欲しい東方本はいっぱいありすぎて困るけど・・・・

さぎぃさぎずぅさんとこの


「斬れぬものなどあんまり無い!~楼観剣~」

コレすごい欲しいなぁ。妖夢CG集の参加者は最終的に「144人」ですかぁ・・・・
是が非でも欲しいですよぉ。あと

「斬れぬものなどあんまり無い!~白楼剣~」

こっちの同人誌も欲しい・・・・
んで作家さんが豪華だなぁ・・・・豪華ですよね?


さて話変わって、資金を蓄えるためにGWはお金をためないとなっ!!
実家帰ったら男友達のみで遊びに行こうと思うよ!あとは猫達に会いてぇしなっ!
最後に家族か・・・

・・・アレ?
そいうえば・・・・・俺・・・・
女気が・・・・まる・・・でない・・気・・・・が、す・・・る・・・・なぁ。

キノセイダナ!
それに、俺には東方があるしっ!GW遊びに行くし(多分)



titan1.jpg



 . .... ..: : :: :: ::: :::::: 何やってんだ俺・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


