Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク




syameimaruaya1.jpg
射命丸文「あややや、捕まっちゃいました><」

この後、あんなことやこんなことをされたのは言うまでもないです。


東方の世界では妖怪は食料として人間を食べると言いますね。
その光景を想像するとおぞましいかと思いますが、逆に人間が妖怪を食料として食べるというとどういう光景が思い浮かぶだろうか?


そんなのはここに来るみなさんなら簡単にその光景を思いつきますよね?




そう…卑猥な想像をなっ!


人間=食料と聞くと気持ち悪いですが…妖怪=食料=女だとどうでしょうか?
何故かいやらしい妄想をしてしまいそうになりますね。

そういえば
東方求聞史紀にも載っていましたが、”妖精を捕まえたら日ごろの鬱憤を晴らす為になんでもしていい”みたいな事が書かれていて、その事でいやらしい想像をした人間はいっぱいいると思う。


そういうことばかりを考えていたら、いつの間にかsaiで絵を描いていた。(一ヶ月半ぶり)
俺に画力があれば、あんなことやこんなことを描けれたのが…いかんせん絵とか上手く描けないから妥協した。裸ばかり描いていたので服とか描けないよ><
早く絵が上手くなりたいよー



と言うわけで食欲の秋ですね。もう秋というか冬のような肌寒さを感じる今日この頃ですよ
今日は暇だったので、三国志の資料シンシアザミッションを買ってきてずっと読んでました。シンシアザミッションなんですがすごく面白いんだけど、てっきり主役は魔弾の子かと思ったんですがそうじゃなかったんですねorz
あのハゲチビですか…


あとついでにsaiで東方絵も描きました。

日曜日はこれでおしまい

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

(゚Д゚ )!?
そうかその手があったか!!
さっそくお嬢様や藍さまを捕まえにッ!!(食料END

うぉ!?なんという可愛い文さんっ∑

いいですね~、可愛い絵が描けて。
俺には可愛い絵が描けません・・・orz

それでは~。

>ヒサカワさん
お嬢様や藍さまを捕まえたらあんなことやこんなことをしたいですね。(調教END


>shさん
ありがとうございます
無個性すぎて、そしてバランス悪くて泣けてくるのですが…早く上手くなりたいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


